06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず引退 

ミレです。←この書き出しで何度書き始めたことか・・・。

エリア代表戦は中止or延期となりましたが、予定通りここで一旦DMをやめようかと思います。

もうすぐ高校3年ですし、受験勉強ってものがあるので、そちらに本気を出すことにします。

今日はMさん、Q&Bさん、AKIさん、黒カピさん、上海さんと最後にお別れ会&記念撮影をしてきました。本当に楽しかったです。

まあ、おそらくは大学受験を1年で終わらせて復帰すると思いますが、それでも丸々一年間はDMに触れられませんし、また、触れません。

とは言ってもvaultは対戦ルームには入りませんが、稀には行くとは思いますし、このブログも稀には更新するとは思いますので、できれば俺のこと忘れないでくださいw

一応復帰日は2012年3月10日の予定です。

最後になりますが、俺にネット、リアルで関わってくださったすべての方々、ありがとうございました。

ここから先は大会レポートです。
-- 続きを読む --

[edit]

今後の予定 

とりあえずエリア代表戦まで。その後のことについては後日。

金曜日:アクアでPS調整
土曜日:volさん主催のPS非公認出場
日曜日:エリア代表戦+α

誰かエリア代表戦の後、ご飯食べに行ったりしませんか?

[edit]

トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」



ってことらしい。

「PS本戦の結果も出始めてるし、ミレさんも何か書いてるかな?」とか思ったそこのアナタ!!

詰めが甘いわぁ!!

ってことで今日はミレの妄想のお話をします。

正直、誰得です。
-- 続きを読む --

[edit]

文化祭!! 

ミレです。今週は忙しくて全然更新できない・・・。

ちなみに1日目は本日土曜日で、俺はバンドで七色のニコニコ動画を演奏しました。楽しかったっす^^

明日は舞台劇で寸劇をやった後マイケルジャクソンのスリラーを踊って出番終了となっています。

なんかもうね、文化祭って今年で終わりだから気合入っちゃってさ、テンションが上がりまくりです。

-- 続きを読む --

[edit]

リザレクション! 

まだDロマ終わってないけど復活しました。

思えばこの一カ月は忙しかった・・・。

ギター教室の発表会があったりテストがあったりAB!終わってたり家のテレビが地デジになったり。

まあ復活の狼煙を上げに明日はベンテンドウとアクアに出陣予定。

チャクラとシャイニー・ホール余ってたらトレードお願いします。

そんなこんなで「ミレの砦」を今後ともよろしくお願いします^^

[edit]

