05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

結局俺も不滅に頼ってたのかな・・・ 

ミレです。さっき避難所と対戦していました。

注)
避難所:DMプレイヤー。最近振りかえりながらシャーペンを鋭く投げてベッドに刺すという特技を身に付けた。くれぐれも人に使わないように・・・。

で、やたら避難所がビートダウンを使ってくるのでこっちはドルゲーザ、次元ハイドロで対応してたんですが、ドルゲーザがビートに勝てないという・・・。

従来のミレのドルゲーザはブーストからガン積みしている不滅を並べて制圧。フィニッシュに向けてドルゲーザを並べてドローからデルフィンを引っ張ってくるかバキュームとガジラのコンボで勝ってたんですが、ご存知のとおり、不滅消えました。

まあ、「シノビがあるからビートとかまだまだ余裕でしょ^^」とか思ってたらマルコビートにすら負けてしまう始末・・・。

究極進化ビートのワーム型にも1勝3敗でした。

やっぱ不滅に頼ってたのか・・・。新殿堂がここにきて効いている!

ビート環境になってるのかなー、最近。

みなさん、マルコビート侮れないですよ。

[edit]

« 重大発表  |  DEATHについて »

この記事に対するコメント

マルコ強いですよね

俺もPGのデッキが多いのでさみしいです(*^^*)

りょう #- | URL | 2009/11/19 14:37 * edit *

そうですねー。
自分の中ではビートに対しては不滅を立てれば勝てるという概念があったのでそれが崩れて痛いですねー。

ミレ #- | URL | 2009/11/19 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/95-c7af6cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

