09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いまデッキ作る意欲がMAXなんだが・・・ 

ネクラギャラクシー消えたねー。ヤッホー!
キングロック消えたねー。ヤッホー!
ついでに何故かロマネリアニも消えたねー。ヤッホー!

正直ロマネリアニは掴みどころが無くて困ってたんだよねー。まあ攻略する前に消えた感があって勝ち逃げみたいで悔しかったりするけど天敵が一つ多く消えたと思えばそれほど悪くはないね。

他の二つは言わずもがな・・・。

それとゼンアクデッキの枚数を予想してみた。
魔光王機デ・バウラ伯】2
【スペース・クロウラー】3
【蒼狼の始祖アマテラス】2
【アクア・サーファー】3
【神炎の影グレイブ・ディール】3
【青銅の鎧】4
【口寄の化身】2
【無頼聖者スカイソード】2
【剛撃戦攻ドルゲーザ】2
【究極神アク】2
【超絶神ゼン】2
【創造神サガ】1

【ゴッド・ブリンガー】1
【サイバー・ブレイン】1
【デーモン・ハンド】3
【バイオレンス・ヘヴン】1
【フェアリー・ライフ】4
【母なる紋章】1
【魂と記憶の盾】1
【大地と永遠の神門】2

大きくは外してないと思う。要は2個買えと。

これをプロキシ込みで回してみた人はわかると思いますが、無改造でも無茶苦茶強い。マジでつおい。

これはガチとして大会でも見かけるようになると思います。

で、自分もゼンアクデッキ組んでみてます。4色で。

他はビートで『破壊的大源泉』
破壊的大源泉
こいつは組みなおそう。キリューとブレード・ワームがキモなのさ!

それとこいつも使う意欲出てきた。
深海に堕ちる真紅の宝石
いかにばれないようにカウンターできるかがポイント。使いこなせばなかなか。

空白のエクストラタイム
今の環境じゃかなーり強い。ドルゲもビートも簡単に葬り去れるしキングが殿堂してみんなデッキに積む確定除去カードも減るでしょう?
そこをこいつで狙い撃ちですよ^^

他にもいろいろありますが・・・

書ききれねーやwww

[edit]

« 再び4色ハイドロが・・・  |  待ってたぜ・・・。すべてが揃う、この瞬間を! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/91-d83ebb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

