05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「世界が紡ぐ最後のユメ」リアルで組んでみた 

世界が紡ぐ最後のユメ
3 x 聖霊王アルファディオス
4 x 聖霊王エルフェウス
1 x 神令の精霊ウルテミス
3 x 白騎士の精霊レオニダス
1 x 黙示賢者ソルハバキ
4 x フェアリー・ライフ
3 x 鼓動する石版
3 x ナチュラル・トラップ
2 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
1 x 母なる紋章
2 x 母なる星域
3 x コマンダー・イノセント
3 x パクリオ
1 x サイバー・ブレイン
2 x エナジー・ライト
4 x 知識の精霊ロードリエス

最近地味にお気に入りのデッキでvaultでもたまに回していたんだよ。

いやー、エルフェウスがいろんなデッキに刺さるんだよ。たとえばドルゲーザ。

最速で4ターン目に互いにエルフェ、ドルゲが出せますが、事故率ではこちらが安定。

他にもビート相手ならエルフェがミカヅチのように働いてくれるしそう簡単に9500は倒されない。

ボードにロックをかけれるから相手は真っ先にエルフェを狙うしかなくなるのでその隙にアルファを出そうって魂胆です。

アルファ出しても普通は不滅やハヤブサが怖いところなんだけどエルフェが居れば関係ないしね。

個人的にかなりお勧め^^

[edit]

« 待ってたぜ・・・。すべてが揃う、この瞬間を!  |  バトン回答編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/89-c4ad9365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

