05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトン回答編 

せっかくだから回答してみようと思う。コピペ用はひとつ前の記事へ。

≪ミレの砦発DM系バトン≫
Q1,どこから回ってきましたか?(URL込みで)
ここが発祥ですから。

Q2,貴方のHMは?またその名前の由来は?
「ミレ」
由来はとある漫画のキャラの頭文字2文字

Q3,DMはいつから始めましたか?
1弾から。

Q4,貴方の好きなカードを挙げてください(説明つきで)
最近はコルテオかな。
STもナイスだけどサインの範囲内ってのもいいよね^^

Q5,貴方の嫌いなカードを挙げてください(説明つきで)
キングと不滅。アレらが出てくると心が折れる。

Q6,貴方の好きなデッキは?
西南の入ってないドルゲーザ。
昔ながらの安定感がなんとも言えない。

Q7,貴方の嫌いなデッキは?
ネクラギャラクシー。
もうあいつら居なくなってくれよー。全国予選始まる前に。

EX’Q,前にも似たようなバトンやりましたか?やったとしたらそれもミレのバトンじゃないかと思います・・・
そうですね。わかります。

Q8,貴方の好きな色の組み合わせを教えてください(青黒緑、5色など)
蒼黒緑もしくは蒼黒白緑。安定しています。

Q9,貴方のデッキビルディングのセオリーがあれば是非教えてください
うーん、特にないけど速攻以外はなるべくトリガーを入れることかな・・・。

Q10,「こんなスーパーデッキがでればいいな」というのがあれば是非語ってください(省略可)
勝舞VSザキラVS白たんVS黒城とかいった赤黒白のスーパーデッキ。
いっぱいドラゴンやエンジェル、デーモンが入ってるやつ。

Q11,オリカ(オリジナルカード)を考えて存分に語ってください(省略可)
いいのか?本当にいいのか?さっきのスーパーデッキの内容を考えるよ。

ホーリー・ルピア 光文明 1000
ファイア・バード コスト3
・ブロッカー
・自分のエンジェル・コマンドとドラゴンは攻撃されない。
・このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

光のルピア。こんなんがあってもいいよね。

シャドウ・ルピア 闇文明 1000
ファイア・バード コスト4
・ブロッカー
・このクリーチャーが破壊されたとき、自分の山札を見る。その中からドラゴン・ゾンビまたはデーモン・コマンドを1枚選び、山札をシャッフルしてからバトルゾーンに出してもよい。そうした場合、自分のクリーチャーを1体破壊する。
・このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

こんなやつ現実にいれば確実にDM壊れるし。ゼキアとか出せば速攻は終わりだwww
さらに次のやつを出すと・・・。

悪魔精霊デッド・ヘブンサー 光・闇文明 3500 
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド コスト5
・ブロッカー
・自分のデーモン・コマンドが破壊されたとき相手クリーチャー1体を破壊する。
・自分のエンジェル・コマンドが破壊されたとき相手クリーチャー1体を裏向きにして持ち主のシールドゾーンに置く。
・このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

こいつも強すぎるwww

聖霊竜騎インフィニティ・シャイン 光/火文明 6500
エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン コスト7
・自分のドラゴンまたはエンジェル・コマンドが破壊されるとき、シールドを1枚選び表向きにする。その中にドラゴンかエンジェル・コマンドが1枚でもあれば破壊される代わりにバトルゾーンにとどまる。
・W・ブレイカー

こいつはまだ許せる。

悪魔龍聖イレギュラー・アビス 光/闇文明 7000
アポロニア・ドラゴン/デーモン・コマンド コスト7
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の手札を見る。その中からカードを1枚選び相手はそれを墓地に置く。それが呪文であれば次の相手のターンの終りまで誰も呪文を唱えることはできない。
・このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にあるカードの数だけ相手のシールドを表向きにする。このターン、表向きにしたシールドにある呪文の数だけこのクリーチャーは追加でシールドをブレイクする。
・W・ブレイカー

呪文封じじゃね?普通に使ってもジェニーだし。

Q12,DMやってて心が折れそうになる瞬間は?
ランデスでマナが0になった瞬間www

Q13,DMの未来は?
NEVER ENDING !

Q14,DMの映画についてどう思いますか?
華麗にスルーwww

(ここからDM関係ありません。スルー可)

Q15,「サマーウォーズ」見ました?
見ました。よかったよ^^

Q16,UVERworld知ってます?
大好きです。1stシングルからファンですがなにか?

Q17,貴方が選ぶ神ゲーは?
「不思議なダンジョン風来のシレン2」
もう4000時間は軽く遊んでるよ。

Q18,気が向いたら「ミレの砦」に遊びに来てくださいね^^←質問じゃねーなwww


Q19,このバトンをDMやってる人3人以上に回してください。
voljarsocomさん
竜善さん
ほろさん
道師さん
フェウスさん
神田川宗光さん
りょうさん
虎さん
Rhy.th.mさん
ウイングさん
やってくれるとうれしいです。

[edit]

« 「世界が紡ぐ最後のユメ」リアルで組んでみた  |  3000ヒットのバトンやってみよー »

この記事に対するコメント

受け取りますねー。

それと、トレードに関しての返信をしておいたので、見ておいてください。

ほろ #- | URL | 2009/11/08 18:53 * edit *

やったよ~^

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2009/11/10 19:23 * edit *

受け取りまーす。

神田川宗光 #- | URL | 2009/11/11 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/88-f62fc19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

