06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3000ヒットのバトンやってみよー 

前言ってたバトンやるよー^^

コピペ用

≪ミレの砦発DM系バトン≫
Q1,どこから回ってきましたか?(URL込みで)

Q2,貴方のHMは?またその名前の由来は?

Q3,DMはいつから始めましたか?

Q4,貴方の好きなカードを挙げてください(説明つきで)

Q5,貴方の嫌いなカードを挙げてください(説明つきで)

Q6,貴方の好きなデッキは?

Q7,貴方の嫌いなデッキは?

Q8,貴方の好きな色の組み合わせを教えてください(青黒緑、5色など)

Q9,貴方のデッキビルディングのセオリーがあれば是非教えてください

Q10,「こんなスーパーデッキがでればいいな」というのがあれば是非語ってください(省略可)

Q11,オリカ(オリジナルカード)を考えて存分に語ってください(省略可)

Q12,DMやってて心が折れそうになる瞬間は?

Q13,DMの未来は?

Q14,DMの映画についてどう思いますか?

(ここからDM関係ありません。スルー可)

Q15,「サマーウォーズ」見ました?

Q16,UVERworld知ってます?

Q17,貴方が選ぶ神ゲーは?

Q18,気が向いたら「ミレの砦」に遊びに来てくださいね^^←質問じゃねーなwww

Q19,このバトンをDMやってる人3人以上に回してください。


ということで誰かもらってください^^

[edit]

« バトン回答編  |  3000HITS! THANKS! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/87-47bd8583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

