06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まあなんというか・・・ドンマイ。で、考察。 

避難所がインフル(ry

ハンコ職人だけ来るそうです。

ザマーwww
で、明日がすごーーーーーーーく楽しみ^^
もう本当にね。
だって前から書いてるように身内がいっぱい来るんですから。
これは楽しくなりそうだ。もうテンションマックスですよ^^

大会の方は・・・まあ楽しくやります。優勝は狙わずに。

ていうかね、俺が使おうと思ってるデッキ、村雨と当たると100%負けるんだよ、本当にね。



ここから予告。

何度か避難所らとDMについて真剣に語ったりメールしたりしてたんですが、その中でおもしろい内容があったんで今度書きます。

そのときはメールを対話形式にして公開するんでよろしく^^


PS
「1か月に17回更新」のつもりが1回足りなかった。
毎日見てた人、ごめんね。


[edit]

« 大会?何それ?  |  レジェンド7結果と明後日がカオスな件 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/83-05dd4628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

