03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レジェンド7結果と明後日がカオスな件 

村雨と4箱開けた結果がこれだよ!
ガッツンダーのパック 2
ユニバース 5
サンダーのパック 7
バロムエンペラーのパック 3
五神のパック 6
映画版のパック 3
目指せ16マナ 4
アニマルのパック 3
青単のパック 4
アマテラスのパック 5
HDMのパック 4
主人公パック 2

うーん、映画が3なのはまあまあ予想できたけど主人公パックが2ってどうよ?
そしてサンダーが何故か7もあるという罠www
赤単というはずれが少なかったのはいいとしてユニバースも5はいらないしバロムが3ってのもなんかなー・・・。

はい、愚痴終了♪

本題入ります。
さっきメールが届いたのですが、もしかしたら避難所とハンコ職人と避難所の弟が11月1日にカーキンに来るかもしれません。

どっかで午前中に大会に出てがんばって布施に来てダブルヘッダーするそうです。

もしこれが本当ならかなり勝ちあがるのが困難になると思われます。

ていうか身内戦勃発は必至だろ、コレ・・・。

避難所はサンダー・ムーン軸のデッキ使ってくるだろうから対策したいけどあのデッキ掴みどころないからなあ・・・。とりあえず神殿には注意しとかないと。

ハンコ職人はガチでくるって言ってたからいつもどうりドルゲ、不滅、ロマネあたりにメタ貼っとけばなんとか・・・。

弟は知らん!あいつは知らん!まったく読めん。

まあ「もしかしたら来る」レベルですがご注意をwww

[edit]

« まあなんというか・・・ドンマイ。で、考察。  |  どうしてこうなった!? »

この記事に対するコメント

No title

その人ら本当に来るなら、明日の優勝は俺には無理だorz
諦めてガーゴイル使おう(嘘

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2009/10/31 09:17 * edit *

No title

そろそろハッソされましたかね?
えっと、ロマノフやインドラの件です。

Rhy.th.m #/Gbb2fdw | URL | 2009/10/31 09:17 * edit *

No title

なんか詳しくわからないけど人多過ぎw

ウイング #- | URL | 2009/11/01 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/82-e81f8a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

