03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どうしてこうなった!? 

ミレだよ!昨日球技大会あったのさ。

え、結果?そんなの全敗に決まってんだろーがwww

ちなみに村雨んとこが優勝してたっけなぁ!

むーらーさーめー!
で結局やつ(村雨)とレジェンド7を4箱買ったので中身の分け方を話し合った結果ジャンケンになりました。

で、結果は
ミレ
・ユニバースパック
・映画パック
・赤単
・アニマルパック
・5神パック
・16マナパック

村雨
・主人公パック
・蒼単
・サンダーパック
・HDMのパック
・アマテラスのパック
・バロムエンペラーパック

・・・どうしてこうなった?

とりあえず映画とユニバースを押さえられたのでそれは良いとしても、
・赤単
・アニマルパック
はどうにかならないものか・・・。

まあ一応村雨は5神と16マナパックを欲しがっているのでそいつらを交換に出すしかないか・・・。そのために押さえたものだし・・・。

それから次のカーキンは
・村雨
・voljarsocomさん
・S君
・ウイングさん
・竜善さん

と知り合いがたくさん・・・。これに加えていつもカーキンにいる常連さんも数名いるんだろうなー。
使用デッキは地雷ということで
・ハルサwithグランドクロス
・除去イニシエート
・4色ハイドロ
・シータカラーのユニゲート
・ランデス重金属
・カウンターヒャックメー
の中から1つ使おうと思ってます。

・・・どれにしようかなあ。

[edit]

« レジェンド7結果と明後日がカオスな件  |  むぅぅぅぅらぁぁぁぁさぁぁぁぁめぇぇぇぇ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/81-853eea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

