08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

体育祭前日のようです 

明日は別に待ちに待ったわけでもない体育祭があります。

まあ、別に大会に行けなくなっただけならいいですよ。学生だしそういうこともあるでしょう。

でもね、なんかねぇ・・・。

ウチの学校の体育祭ではクラスごとにパフォーマンス(ダンスや小劇等)を披露したり、自作のTシャツを作成したりするんですが、

一組・・・テーマ:不明 Tシャツ:不明

二組・・・なんか上半身裸の神様のような格好をした人が数人。

三組・・・テーマ:廃人 「けいおん!」のEDを使用するらしい

四組・・・自分のクラスです。全身タイツ(ピンクの)数人

五組・・・ドナルドのダンスと夜神月のTシャツ

六組・・・ココ珍しくまとも

七組・・・前面に20世紀少年を展開

これですよ。まあ、多数決なら仕方ないか・・・。

では、がんばってきます!

[edit]

« 打倒ロマノフサイン!  |  ベンテンドウ大会レポート »

この記事に対するコメント

相互リンクの件

初めまして、フェウスです~

相互リンクの件ですが、お引き受けしますね。
一応題名とURL張っておきます。
題名「O-ffice」
URL(http://plaza.rakuten.co.jp/feusu0044/)
これから、よろしくお願いしますね~

フェウス #lWzWikrg | URL | 2009/05/30 13:41 * edit *

No title

こんばんはー

間違いだとは思いますがブックマークで僕の名前が呼び捨てになってるのですがどういうことでしょうか?

中坊 #- | URL | 2009/05/31 00:28 * edit *

No title

中坊さん、本当に申し訳ありません。
すぐに修正させていただきます。

ミレ #- | URL | 2009/05/31 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/8-ace59a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

