09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今期について 

ミレっす。ちょっと更新遅れてたかな・・・。サーセン。

出かけたりはできてもあんまりパソコンに触れなかったもんで。

で、この前voljarsocomさん他数名とフリーしてきました。主に試したのは
除去イニシエート
避難所型アルカビートwithゼンアク
俺のハルサがグランドクロスでゼンアクなんだが

の3つでした。一番受けが良かったのはハルサのデッキかな・・・。

アマテラスからグランドクロスを飛ばしてきてビワノシンを無敵化

無敵化したビワノシンがハルサをサーチ

この流れが決まったら勝ちは近い。もう本当に止まらないっすwww

で、このデッキを見たvoljarsocomさんが、

まるでゼンアク!

とおっしゃっていたのでデッキ名はアレで^^;

それと、大会のことなんですが、最近優勝を狙う気が無くなりました。

別にvoljarsocomさんに勝てないわけじゃないよーwww

まあ理由としては、
・ウッズが別にいらない(まあ限定プロモだから欲しいっちゃ欲しいけどね)
・メタを読むのに少々疲れた
・ガチデッキを使うのにも疲れた&飽きた
・地雷デッキ使ってみたい

とまあこんなところですか・・・。

いうなれば全国予選までの軽い休憩、ブランクみたいなものですよ。

ちょっと参加費はもったいない気がしますが、赤のグレートパックを追加でもらえる3位までには入れるデッキは使うつもりなんであんまり気にならなかったり。

要はこれから12月17日まではミレが地雷屋になるということです。

じゃあそういうことでよろしくー^^



PS
明日はカーキンとアクアどっちにいこうか・・・。

[edit]

« むぅぅぅぅらぁぁぁぁさぁぁぁぁめぇぇぇぇ!  |  罰ゲーム食らった・・・。 »

この記事に対するコメント

No title

予告(?)
11/1(日)
カーキン布施に行くと思います・・・

ウイング #- | URL | 2009/10/25 13:23 * edit *

No title

はーい、わかりました。
確実に私、村雨君、voljarsocomさん、S君の4人はいますんで賑やかにやりましょー^^

ミレ #- | URL | 2009/10/26 17:23 * edit *

No title

1日は私も出場できそうです。
これは楽しくなりそうですね。

竜善 #BBqMELrU | URL | 2009/10/28 23:43 * edit *

No title

マジですか!?
これは賑やかになりそうだ(そして優勝出来無さそう)
まあ地雷で出るのであんまり関係ないですが楽しくやりましょう^^

ミレ #- | URL | 2009/10/29 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/79-379cda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

