05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

罰ゲーム食らった・・・。 

今日はキングの考察しようと思ってましたがそれよりもっと重要なことがあったので先にそれやります。

え、何があったって?それは今日の18時ごろに遡ります・・・。

大会レポート

第1回 負けたら無限回収公開大会

参加者:ミレ、ハンコ職人、避難所、避難所の弟、避難所の妹、したっぱ@B君、コンポ、コンポの弟

ルール:ミレチームと避難所チームに分かれて先鋒、次鋒、副将、大将に分かれて対決。負けた方の大将の無限回収しているカードをすべて写真に撮って「ミレの砦」に載せる。

場所:DM vaultでやってました。「観戦」で変なアルカディアスやカオス・ワームのデッキ使っているやつがいたらそれはミレの身内だと思います。

追加ルール:空気の読めるデッキを使うこと

ミレチーム          避難所チーム
先鋒:ハンコ職人      先鋒:コンポ
次鋒:コンポの弟      次鋒:避難所の妹
副将:したっぱ@B君    副将:避難所の弟
大将:ミレ          大将:避難所

注:勝ち抜き戦です

チームを決めるときに
ミレ「チームどうする?」
避難所「ジャンケンとかどう?」
ミレ「いや、メールでジャンケンはできないだろうが。」
避難所「じゃあとりあえず弟と妹はこっちのチームでいい?」
ミレ「まあお前の味方だからなぁ・・・。まあいいか。」
避難所「他はそっちに選ばせてあげるよ。こっちはあまりものでいいよ。」

ということだったんですが、よく考えてみると
避難所チーム強すぎる
ことに気づく。が、時すでに遅し。

じゃあいきますよー^^/


ハンコ職人(マルコビート)VSコンポ(ドロマー天門)
自分の対戦じゃなかったからよく見てなかったけれどもハンコ職人が天門2回踏んでいたのに勝ったので驚いた。あんた神だよ(笑)

ハンコ職人(マルコビート)VS避難所の妹(究極進化アルカビート)
妹さんのヴァルディ→ドラグムーンが決まり一瞬で制圧されてしまったようです。あとでハンコ職人が謝ってましたが、あそこまでうまく回ったんじゃ勝てないだろ。別に気にしてないよ^^

コンポの弟(5色HDM)VS避難所の妹(究極進化アルカビート)
同学年対決。(どっちも小6)
コンポの弟君がミラクル→ロマネを決めるもロマネが一瞬で妹さんのウインドアックスに倒される。その後妹さんの方がアルカを出して殴っていくもすかさず弟君がラストバイオレンスでアルカを倒す。おお、いい試合だwww
終盤になると弟に不滅、妹にヴァルディが出た状態でどっちも手札0に。
最後は妹さんがサンダー・ムーンを今引きしてマナからフォートレス!弟君、惜しかったね^^

したっぱ@B君(準黒単)VS避難所の妹(究極進化アルカビート)
したっぱのザマルのハンデスで妹さんのロリエスやブーストカードがどんどん落とされていって動けず。したっぱが5ターンでやってくれました。したっぱ、よくやった。

したっぱ@B君(準黒単)VS避難所の弟(カウンターヒャックメー
嫌がらせかよwwwもちろんザマルのハンデスでバイケン踏んでしたっぱが負けました。

ミレ(不滅ドルゲーザ)VS避難所の弟(カウンターヒャックメー)
もう大人げなく本気でいきますよー。
バキュームでガジラをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・。
途中であっちが投了したよwww

ミレ(不滅ドルゲーザ)VS避難所(アルカビートワーム型)
なんか新作デッキを試すらしい。いい度胸だ。
こっちは青銅→万象→ドルゲと決めるがすぐにカオスワームにドルゲを潰されてしまいました。
ハンゾウでそれも焼いたけどブレードワームでやられる・・・。
持ち前の復活力でこっちは不滅を並べまくるも相手はやたら宝箱でブーストしてくる。ていうか・・・・
宝箱でフォートレスとサンダームーン埋めてるとか死亡フラグじゃね?
で、はやめに殴ろうとするもハヤブサが邪魔して殴りきれず次のターンで聖域から2体サンダームーン出されてロストソウル&フォートレス食らって負けました。

結果:避難所チームの勝利!

てことで罰ゲームだったね。はいはい、やりますよ。

∞回収!

∞回収!2


でかすぎた・・・。そのうち修正します。

ルナー・クロロ(HC)26枚
壊れゆく心8枚

だれか恵んでくれ・・・。

じゃあ今日はこの辺で。

[edit]

« 今期について  |  現環境で始まるのか・・・、全国予選。 »

この記事に対するコメント

No title

やっとアップしてくれた。
負けてゴメン(-∧-;)
ドラグ・ムーンは意外やったわーm(-_-)m

ハンコ職人 #- | URL | 2009/10/21 22:57 * edit *

No title

っつ、あれほどお前たちは米する時非公開にしろと言っているのに・・・。

まあドラグムーンはパワー高すぎてハンゾウじゃどうにもならないからねー^^
何度も言うけど気にしてないよ。

ミレ #- | URL | 2009/10/22 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/78-e7c59d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

