04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バ・ト・ン! 

フェウスさんからバトンが回ってきたので答えようと思います。

<コピー用>

ルール
※このバトンはデュエルマスターズについてのバトンです。
※アンカー禁止、送り返しはなし。
※まわされたら必ず1回は答えてください^^


1、まずは名前を名乗ってください(


2、いつごろからデュエルマスターズをはじめましたか?


3、好きなカードを書いてください。


4、嫌いなカードを書いてください。


5、好きなデッキを書いてください。


6、嫌いなデッキを書いてください。


7、「予言者クルト」と戦って勝てますか?


8、「地獄スクラッパー」を唱えられたら破壊されますか?(パワーがわかりますねww)


9、城カードの中で自分が住むとしたら、どの城にしますか?


10、自分をクリーチャーに例えるとしたら何にしますか?


11、何のクロスギアをクロスしたいですか?


12、最後にこのバトンを回す人を5人書いてください。

じゃあ、やりますか。

1、まずは名前を名乗ってください(
ミレ。たったの2文字。

2、いつごろからデュエルマスターズをはじめましたか?
1弾から。ただ環境が明らかに偏っていたサファイア時代とかはちょっと休業してました。

3、好きなカードを書いてください。
いっぱいあるけどなぁ・・・。
やっぱ歴代お世話になったクリーチャー達かなぁ。
ドルゲーザとエール・ソニアス。

4、嫌いなカードを書いてください。
不滅。あいつはマジで嫌い。
でも使うwww

5、好きなデッキを書いてください。
白ドルゲーザ。好きというか強いというか・・・。

6、嫌いなデッキを書いてください。
ロマネスクリアニメイト&ネクラギャラクシー。白ドルゲで勝てない・・・。

7、「予言者クルト」と戦って勝てますか?
あんな小さいやつ、食べてやるよwww

8、「地獄スクラッパー」を唱えられたら破壊されますか?(パワーがわかりますねww)
パワー的には破壊されるけど効果で留まる(デンデン・パーカッションみたいに)

9、城カードの中で自分が住むとしたら、どの城にしますか?
無敵城 シルヴァー・グローリー
高貴な感じがする←謎だ

10、自分をクリーチャーに例えるとしたら何にしますか?
一撃必殺のホーバス
ただし青色。

11、何のクロスギアをクロスしたいですか?
ペトリアル・フレーム
これで授業中に寝てても先生にあてられないwww

12、最後にこのバトンを回す人を5人書いてください。
竜善さん
voljarsocomさん
ほろさん
神田川宗光さん
Rhy.th.mさん

ふー、終わった。
あとで大会レポートも書かないと・・・。


[edit]

« カーキン&アクア 大会レポート  |  レジェンド・ツアーin京都(と奈良の県境) »

この記事に対するコメント

もっちろんさあ☆

はい、やらせていただきます。

神田川宗光 #- | URL | 2009/10/18 18:34 * edit *

No title

いただきまっす。

ほろ #- | URL | 2009/10/18 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/75-459fe132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

