09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そろそろ2000ヒットかな・・・。 

ミレっす。テストが今日から次々と帰ってきます。

・・・学校行きたくねぇ!

まあちょっと予想してみましょうか・・・。
現代文・・・HEAVEN状態!
古典・・・HEAVEN状態!
数学Ⅱ・・・普通
数学B・・・何それ?そんなの受けた記憶もないwww
英語R・・・何それ?そんなの(ry
英語G・・・もう返ってきた。点数的に悪くないと思ったが平均点高すぎ・・・。
物理・・・あー、たぶん悪い。
生物・・・HEAVEN状態!
科学・・・もう返ってきた。平均点よりちょい低め。
日本史・・・HEAVEN状態!
世界史・・・ふつ・・・う?
現代社会・・・普通。もしかしたらHEAVEN状態。
保健体育・・・もう返ってきた。悪かったけど副教科だからキニシナーイ。
家庭科・・・キニシナーイ。
情報・・・キニシナーイ。

注:
HEAVEN状態・・・平均より高い点。
普通・・・平均ぐらい。

今回はあんまり良くないな・・・。まあ面目保てるぐらいあればいいけど・・・。

それよりDMのこと
オファニスって強くね?

五連の精霊オファニス SR 光文明 (5)
クリーチャー:エンジェル・コマンド 5000
G・ゼロ-バトルゾーンに5文明すべてのカードがそろっていれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
自分のクリーチャーが破壊される時、バトルゾーンに5文明すべてのカードが揃っていれば、そのクリーチャーを墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。

まあ5色で使うことは確実。
こっちのクリーチャーが全員モヤシ化される能力はかなり使えると思うんだが・・・。
G0ということもあってビート寄りのデッキになりそうだ・・・。というか5色そろっているとハヤブサがヤバいことになるし。
5色レインボークリと共に早くに出して一気に殴りにかかるのが有効かな?
いまトレードの交渉してるからリアルで手に入れたら組もう。そうしよう。

そろそろ2000ヒット。また記念に何かしようかな。
確か1000ヒットした時はバトンしたんだっけ?あれはすごく回ったなぁ・・・。

[edit]

« うわぁ!自分で2000踏んだよ!  |  まあ、カーキンで軽く・・・ »

この記事に対するコメント

NoTitle

グレイテストをどうしても使いたくて、オファニスと合わせたデッキを頑張って作ったのですが…。
オファニス、置き換え効果だからグレイテストのpigが起動しないという事態に(´・ω・`)

デクロワゾーも捨てがたいですよ。

ほろ #- | URL | 2009/10/15 21:34 * edit *

NoTitle

なるほど。グレイテストですか。あいつも5色ですね。
私はミラクル・ルンバやロードライト、スペクトライトあたりでビートしようと思ってるんですがグレイテストも面白そうですね^^。

ミレ #- | URL | 2009/10/15 22:15 * edit *

NoTitle

こんばんは。とあるサイトのリンク集から来ました。風林楓です。
今後もちょくちょくこのサイトにお邪魔したいと思います。
では、今後もちょくちょくこちらに来ますので、よろしくお願いします。

風林楓 #HfMzn2gY | URL | 2009/10/15 22:29 * edit *

NoTitle

風林楓さん、ありがとうございます。
まあつまらないサイトですが今後もコメントいただけると光栄です。

ミレ #- | URL | 2009/10/16 18:17 * edit *

No title

自分はゼフィスと合わせて使ってますねー>オファニス
ビートでもいいですけど、除去耐性がつくのでクリーチャーコントロールでもいい感じに働いてくれます。

とはいえビートのほうが使い勝手はよさそうですね。
パーフェクト・アースと一緒に使ってみるとか。

長々と失礼しました。

道師 #- | URL | 2009/10/16 23:00 * edit *

No title

パーフェクト・アース、なるほど。
コントロールでもいいわけですね。

ミレ #- | URL | 2009/10/17 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/72-4101892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

