05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

特急8出たよ 

どうもっす。今日はベンテンドウでトッキュー8あったので行ってきました。
テスト前なのに・・・。

さてさて、スーパーが1枚・・・パンゲア・ムーン。
ベリーも1枚・・・蒼神龍スペル・サモニオン
考えうる限り最悪の当たりと思われるぜ、これ。

とか思ってたら隣でvoljarsocomさんがスーパーもベリーも当たって無かったことを考えれば贅沢は言えないか・・・。
ドンマイ、voljarsocomさんw

で結果は3勝1敗(2位)でしたー。

普通なら順位とか関係ないのですが、地味に店員さんの優しさにより上位には追加商品がもらえました。

それとスクラッチ3枚でA賞、B賞、D賞を当てました。
やったぜ、俺!
で、アージュはめでたくアンサーとトレードされましたとさ。

そのほかパンゲアもアンサーと交換されたので今日だけでアンサー3枚。

それとvoljarsocomさんがケングレンオーデッキを組むそうなので水遊び2枚とケンゴウ1枚を献上しました。で、お礼にルナー・クロロのH・Cを3枚もらいました。
ルナかわいいよ、ルナw
聞けばvoljarsocomさん、8パックでルナーのH・Cを3枚もあてたそうです。すごいねー^^

そのうち新弾使ったデッキを組みますがテストが迫ってきているので勉強もしなければなりません。

ということで更新はちょっと遅くなります。サーセン。

でわ!

[edit]

« 5色ロマノフサイン組んだ  |  ハートゴールドをゆっくりゆっくりプレイしてる、よー。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

どうでもいいけど確認したら俺もパンゲア当たってた

voljarsocom #7qwzZaK6 | URL | 2009/09/26 20:10 * edit *

ミレさん

トッキュー8で入賞とかかなりの実力者じゃないですか

ミレさんをリスペクトしますw

りょう #- | URL | 2009/09/26 21:51 * edit *

NoTitle

見事にシザースだけ回避するとは素晴らしい当たりっぷりですね。(シザースは参加賞からでも手に入りますし。)
今度スクラッチ引きたいがためにまた1BOX買おうかどうか検討していますw。8枚スクラッチあればアージュが1枚は出るという割合らしいので・・・。

竜善 #BBqMELrU | URL | 2009/09/26 22:30 * edit *

NoTitle

御三方、いつもコメントありがとうございます。

>voljarsocomさん
そういえばパンゲア持ってましたね。
あれはトッキュー始まる前に買ったやつかと思ってました。
サーセンwww

>りょうさん
ジャンクデッキでDMやってた期間長かったからねー(実に4年間!)
りょうさんもがんばってください。

>竜善さん
実はシザースはパックから当たったていう。
確か3パックで1スクラッチですよね。私も今度箱買おうとしているのでまたアージュを当てようと思います。
8回やって1枚当たる”確率”なんで2枚当たったり当たらなかったりしますが・・・。
まあがんばってください。

ミレ #- | URL | 2009/09/26 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/64-fb72dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

