06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハートゴールドをゆっくりゆっくりプレイしてる、よー。 

ミレっす。最近テストが迫ってきて(なんと後12日)ヤバいです。

レジェンド・ツアーがテスト後の補習(捕囚)期間中にあるので今回がんばっておかないと参加が危ういかもしれません。

ということで今回の優先順位は、
テスト≧DR≧ギター≧その他、となります。

閑話休題

ポケモンやってたらサファリパークで色違いのゴルバット(LV17)と遭遇。

身震いしましたがなんせサファリパークなので捕まえられるかは運次第。

まあ捕まえたけどね。しかも後から個体値は3Vとかいう奇跡。

とりあえず冒険のそらをとぶ要員として連れてきますw。

メンバーさらしときますね。
バッジ6個 図鑑63匹
アリゲイツ(たいちょう)LV29
デンリュウ(しゃちょう)LV33
ゲンガー(そうちょう)LV32
マグマラシ(くみちょう)LV24
ゴルバット★(ばんちょう)LV21
ラッタ(ぱっしー)LV17

でわ!

[edit]

« 特急8出たよ  |  DMvaultで公開しているデッキとか »

この記事に対するコメント

ミレさん

ポケモンいいですね

私もやりたいなw

りょう #- | URL | 2009/09/23 20:34 * edit *

NoTitle

サファリで色違い出ると逃げないかどうか焦りますよね。
クロバットになると結構戦力になると思います。

竜善 #BBqMELrU | URL | 2009/09/23 23:16 * edit *

NoTitle

リンクを結んでおきましたー。
これからよろしくお願いしますねー(´∀`)

確か、僕もダイヤの大湿原でグレッグル色違いが出た気が。
勿論逃げられたorz

れべるふぉー #j1nCQ4H6 | URL | 2009/09/24 18:31 * edit *

NoTitle

コメントありがとーございます^^
確かにサファリで色違い出るとひやひやしますねー。色違い自体が貴重極まりないですし。

ミレ #- | URL | 2009/09/24 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/63-533f6451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

