07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトンやるよぉ 

1000ヒット記念してバトンやります。

主にDMについてですケド・・・

まあ気軽に答えてくれたらうれしいです。

コピペ用

Q:誰から回ってきましたか?(URL込みで)


Q:貴方の名前は?(HNでおk)


Q:その名前の由来は?


Q:どこに住んでいますか?(何県とか)


Q:よく行く大会を教えてください


Q:優勝したことはありますか?


Q:DMはいつごろ始めましたか?


Q:貴方のお気に入りの弾は何弾ですか?


Q:貴方が一番手になじむ色の組み合わせを教えてください(赤青緑、5色など)


Q:大会などであたって嫌なデッキは何ですか?


Q:貴方が殿堂、プレ殿してほしいカードを挙げてください


Q:貴方がデッキを組む時に対策をするデッキやカードはありますか?(青単、キングなど)


Q:マイナーでも自分は注目してるカードがあれば教えてください


Q:ニンジャ・ストライクについてどう思いますか?


Q:カードを盗られたことはありますか?


Q:対戦マナーで許せないことはなんですか?


Q:貴方にとってDMとはなんですか?


このバトンをDMをやってる人3人以上に回してください


ちなみに参考までに回答しますね。

Q:誰から回ってきましたか?(URL込みで)
いや、俺が発祥だし・・・

Q:貴方の名前は?(HNでおk)
ミレ

Q:その名前の由来は?
「./hack黄昏の腕輪伝説」のとあるキャラから。
・・・俺がロリコンだとばれそうで怖いんだが。

Q:どこに住んでいますか?(何県とか)
奈良県とかいう田舎。

Q:よく行く大会を教えてください
ベンテンドウとカードキングダムの布施

Q:優勝したことはありますか?
エリザベス期に5回ほどしましたがそれからは1回もしてないorz

Q:DMはいつごろ始めましたか?
なんと1弾から!
途中で1回やめたけど。

Q:貴方のお気に入りの弾は何弾ですか?
28弾と29弾かな。

Q:貴方が一番手になじむ色の組み合わせを教えてください(赤青緑、5色など)
青黒緑が基盤となるデッキ

Q:大会などであたって嫌なデッキは何ですか?
リアニメイト系統のデッキ。

Q:貴方が殿堂、プレ殿してほしいカードを挙げてください
不滅、サインあたりですね。

Q:貴方がデッキを組む時に対策をするデッキやカードはありますか?(青単、キングなど)
キングアルカディアスと速攻は最低限対策してます。

Q:マイナーでも自分は注目してるカードがあれば教えてください
ヴォイジャーとジーク・カリバス
きっと強いはず・・・。

Q:ニンジャ・ストライクについてどう思いますか?
DMも考えること多くなったなぁ・・・。

Q:カードを盗られたことはありますか?
あります。
あれ許せないよね。

Q:対戦マナーで許せないことはなんですか?
色々ありますが、急かすやつは嫌いですね。
「早くターンエンドしろよ!」とかやめて・・・。

Q:貴方にとってDMとはなんですか?
とってもよくできたゲーム

このバトンをDMをやってる人3人以上に回してください
竜善さんと、voljarsocomさんと、道師さんと・・・
後は勝手に貰って行っていいですよ。

[edit]

« SUMMER WARS見たよ  |  1000HIT!!ってまだまだか・・・。 »

この記事に対するコメント

ミレさんへ

お久しぶりです

http://blog.goo.ne.jp/pgpgpg_2009/

ブログ始めました

是非これたらきてください
デュエマプレイヤーの方なら大歓迎なのでよろしくお願いします

りょう #- | URL | 2009/08/26 22:59 * edit *

NoTitle

yahoo!で広めてやんよ☆

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2009/08/27 11:27 * edit *

ここが発祥だったんですか

一体どこまで回るんでしょうか…

りょうさんのところからきましたKAです。

ただそれだけです。無駄なコメすみませんでした。

KA #- | URL | 2009/09/08 19:23 * edit *

NoTitle

あー、すごい回ってますよね、このバトン。
正直ここまでいろんな人に回るとは思ってなかったwww

ミレ #- | URL | 2009/09/08 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/43-e8c29908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

