03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1000HIT!!ってまだまだか・・・。 

このサイトも1000ヒットしました。ぜんぜんすごくないですがorz

記念にテンプレートも変えました。前のはあまりにも殺風景だったんで・・・。

でも1000ヒットしたからなんかしたい。何しようか?

そのうちバトンとか作ってやろうか。予定ですが。

で、トリッパーを4枚集めたのでランデス作ってみた。

ヒトツメノダテンシ
龍神メタル×4
地獄スクラッパー×2

バキューム・クロウラー×2
ストーム・クロウラー×1
アクア・サーファー×2
サイバー・ブレイン×1
エナジー・ライト×2

停滞の影タイム・トリッパー×4
龍神ヘヴィ×4
解体人形ジェニー×2
デーモン・ハンド×2
青銅の鎧×2
マナ・クライシス×4

破壊神デス×1
腐敗無頼トリプルマウス×2
叡智と追撃の宝剣×1
焦土と開拓の天変×4


ていうか今の環境でランデス対策を積んでいるデッキがどれぐらいあるよ?てことで作成。

トリッパー→マナ・クライシス→焦土と開拓→メタルってつないだりしてやるよ。

テルス?ヘヴィでなんとかするさ!(無理かも・・・)

トップデックが弱まるためブーストをあまり積まないようにしています。青銅すら2枚のみ。

今現在オリジンのイントゥ・ザ・ワイルド0枚とかなり焦ってます。

あと1勝とかは結構あるのに優勝はできないという罠。

しかも今ジーク・カリバス集めているのに1枚も大会パックから当たらない。

・・・え、ジーク・カリバスって何だって?

封魔龍聖ジーク・カリバス 光/闇文明 (7)
クリーチャー:アポロニア・ドラゴン/グランド・デビル 6000
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
バトルゾーンにある自分の他の光のクリーチャーはすべて「ブロッカー」を得る。
相手の呪文の効果で、自分の他の闇のクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのクリーチャーはバトルゾーンを離れずにとどまる。
W・ブレイカー

こいつとロリエスとかキングとかのデッキ作りたい。

ジーク・カリバス当たれよー(涙

[edit]

« バトンやるよぉ  |  8月23日 大会レポートだよっ! »

この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは。
私もイントゥ0枚で焦っていますw。期間終了までに取らないと・・・。
あとジーク・カリバスですが、手元の5枚あったので出せますよ。

竜善 #BBqMELrU | URL | 2009/08/25 00:08 * edit *

NoTitle

1000ヒットおめでとうございます。
そして前コメントありがとうございます。
おかげさまで復活しました。

これからも更新頑張ってください。

名無し #- | URL | 2009/08/26 04:02 * edit *

すみません

名前書き忘れてました、すみません。

道師 #- | URL | 2009/08/26 04:03 * edit *

NoTitle

道師さん、サンクスです^^

竜善さんもあせってるんですかwww
カリバスはなんとか自分で集めてみます。

ミレ #- | URL | 2009/08/26 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/41-90861059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

