03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8月23日 大会レポートだよっ! 

今日はテンションがおかしいが気にしたら負け。

参加人数:20人
参加費:1パック購入(150円から)
形式:トーナメント
使用デッキ:性懲りもなく白ドルゲーザの黒タッチ

1回戦 vs小学生?(キングロック)
1回戦というかなんというか、20人中8人だけが1回戦を行うことに。俺は運悪くその8人に入ってしまったようだ。幸先わりぃな、おいっ!
相手はキングロックだったようだがこっちは昨日のベンテンドウの対戦含めてキングロックに対するプレイングスキルは日ごとに上がっているんだぜ、勝ってやるよ。
PGとドルゲとハンゾウとその他もろもろで殴って終わる。

2回戦 vs小学生(忘れた)
やっと1回戦な感じ。ここで負けるわけにはいかなかった。

3回戦 vs忘れた
忘れちまった。

準決勝 vs中学生(ロマノフグール)
俺の嫌いなリアニメイトで来たなこの野郎・・・。
こっちは早い段階でアドバンを決めてちょっと油断してたらロマノフとかペンチとか出してきてピンチに。
しかしこちらの手が光りトップデックで除去カートを引きまくる。
あとはPGとかで殴って勝利。いやー、アブネwww

決勝戦 vsv​o​l​j​a​r​s​o​c​o​mさん(赤タッチキングロックPG)
ここまできたら優勝するしかあるまいとか思ってたらまさかの身内戦。マジかよ・・・。
v​o​l​j​a​r​s​o​c​o​mさんとは昨日もあっているのでこっちのデッキはバレバレ。しかもさっき隣でやってたからすごくバレバレ。しかし知っているからといって勝てるとは限らない。
しかもこっちも1回戦終わった後にフリーしているv​o​l​j​a​r​s​o​c​o​mさんのデッキを見ていたのですぐデッキは理解した。
で、HELL打たれてPGのフォース解除されて負けた。何・・・だと?

結果:準優勝
その後はいつもの通りにトレードとかして帰る。トリッパーが4枚集まったからランデス組もうか。

[edit]

« 1000HIT!!ってまだまだか・・・。  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

NoTitle

今日はお疲れっ!

http://blogs.yahoo.co.jp/nishimasaul
↑大会後一緒にフリー対戦してた人のブログのアドレス

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2009/08/23 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/40-94886eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

