04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

アッシュランデス作成というか引っ張り出したよ それと近況報告とか 

更新遅れてるorz ミレです。

まずこれ。

猿知恵!

アッシュランデスです。すごく古い。

一番最近のカードはハンゾウですかね・・・。

それとまた会話形式でデッキ紹介とかしようと思ってるんで友人(避難所とか)とメールでやり取りしているんですが(基本メールのやり取りを会話風に直しています)やつがコミケにいったり東北の別荘にいったりしていてはかどりません・・・。

それとまた大会があるんでガチデッキを作成しようと思ってるんですが、こちらもなかなかはかどりませんね・・・。

こっから先はミレの理想論なんで読まなくてもいいです。

大会でガチガチの青単やネクラとかで勝っても面白くない。

でも、だからといってこっちがネタデッキで挑んでそういったデッキに負けるのも面白くない。

じゃあどうすんねん?ということになりますね。

できれば、誰も知らない、知られていないデッキで優勝できれば面白くないですか?

以前からバーレスクとかハイドロとかいじってましたが、これを狙っていたからです。

いつかそんなデッキで優勝してみたい(すごく理想論ですが)。ということでミレは大会に挑み続けます。

それでは。
スポンサーサイト

[edit]

« 気になるカードを紹介  |  ちょいとドルゲーザを考察 後編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/34-29c55857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。