05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8月3日大会レポートとか 

りょうさん、お褒めのコメントありがとうございます。

他の人もコメントありがとうございますね。

さて、8月3日ベンテンドウ行ってきましたよ。

参加人数:11人
参加費:200円
形式:スイスドロー4本形式
使用デッキ:ネクラ型ギャラクシー

1回戦 VS中学生(ネクラギャラクシー)
お互いにいい回りをしていたため五分五分といったところでしたが、相手にキングを出されていきなりゲームセット。除去できませんでした。
結果:敗北

2回戦 VS小学生(青黒)
ギャラクシーを3体並べて無双状態に。そのあとデルフィンをだして殴りきりました。
結果:勝利

3回戦 VS中学生(青単)
さすがに青単に負けるわけにはいきませんでした。攻撃をしのぎまくりギャラクシーを立てて勝利。
結果:勝利

4回戦 VSベンテンドウ常連の人(変則青単)
voljarsocomさんが対戦前に横から「キャリアの差で負けるwww」とか言ってました(さっきベンテンドウの常連さんにvoljarsocomさんは負けたようです)
相手は青単のくせにアクア・サーファーとか入っててちょっと異色の青単となってましたが、なんとかしのいで勝利。
結果:勝利

総合:4位(3勝1敗)
1位:1回戦の人
2位:不明
3位:voljarsocomさん

それと、ずっと前のアルファのデッキが新弾のカードで強化されたんで公開

こちら

あと、対戦動画撮ってきたんで近いうちに上げますね。

それでは。

[edit]

« ちょいとドルゲーザを考察 前編  |  今日月曜なのに大会なんだが・・・。 »

この記事に対するコメント

ミレさん

ブログに私の名前書いて頂いてありがとうございます

とても嬉しいです

今回はネクラで勝負したんですね

毎日欠かさずミレさんのブログ見てるので

楽しいです

デュエマ最高ですよね(笑)

今日は私は友達からドルゲーザ4 1500円 PG 二枚500円

母なる紋章2枚 300円で買いました

安く買えたので
超今日はいい日でした

りょう #- | URL | 2009/08/06 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/30-98ed4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

