08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奈良勢の紹介文 

タイトルのままです、奈良勢の紹介をしていきたいなーなんてw



俺も紹介しろー、みたいな人や訂正しろー、みたいな人はコメントください。
AKIさん
いい人。
声が高いのが特徴ですねー。
ツイッターでは男の娘疑惑だとか卑猥四天王だとか言われていますが、男の子です。ただしかわいいですw

Mさん
奈良の神。現在は奈良を離れて三重県で暮らしておられます。
人望のある、奈良で少しDM歴長い人ならだれでもご存じの温厚な方です。
12月は泊めていただく予定なので失礼なことは書けません。書きません。

黒かぴさん
いい人。
年下である俺にも敬語を使ってくれます。
最近一番エンカウント率高いのではないだろうか・・・。

うっち
関西レギュラー2位の強豪の人、小学6年生。
最近エロい事をおぼえたとか何とか言ってた気がする・・・。
ガチエレキギター勢でした、びっくりしましたw

赤神さん
上海さんを常にdisってる人。同い年。
正々堂々と言うよりは勝ちにこだわるタイプ。シャークとかするのかな?
2000×10=200000と発言したことを俺は忘れないよw

Q&B
同い年。現在留年してる人。
PS京都のためにカードしまくってたらこうなったらしい。
しゃべりさん。カードのことに関しては天才じゃないだろうか・・・?
vaultの元上位ランカーでもある。

voljarsocomさん
いい人。
たぶんネットとリアルで一番付き合いの長い人。今年で4年目になると思います。
子供に大人気の人。プレイングスキルも高いが長考が多い人。

上海さん
いい人。
就職活動をしながらカードをしている人。内定取れるといいですね^^
おもにコントロール使ってるイメージがある。

Sさん
いい人。
上海さんと一緒にいる率が高いように思います。
背が高くてカッコいい人ですが(ry



このように奈良には愉快な人たちがたくさんいます。

皆さんも奈良に遠征に来てみては?

[edit]

« E1いろいろ その1  |  いろいろ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/278-da83c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

