08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10月9日大会レポート@アクア&カーキン奈良 

今日は復帰後初のDR行きました。
ではレポートどうぞ。

アクア
参加者4人
使用デッキ:トリガービート

まあ、最初はこのデッキ。環境が分からなかったり人数が少ない時は結構有利。

1回戦VSよくわからないデッキ@小学生
圧勝。

決勝戦VS黒緑速攻@中学2年生
相手の攻撃をトリガーで一蹴してカウンターして勝利。
まあ速攻には負けないね☆

結果:優勝

デスゲート1枚ゲット。

その後大学生と思われる人とさっき対戦した中学2年生とカーキンに移動。

よく考えたら今日は身内いない・・・。まあ急場でも仲良くできる程度には社交性あるけど。

次、カーキン。

常連の社会人さんにヴォルグサンダーとサンダーティーガーを1枚ずつ借りて参加しました。

参加者:11人
使用デッキ:黒緑雷電シュバル

1回戦VS忘れた@小学生
雷電穴でデーモン2体展開してその前に展開していたヴォルグサンダーと合わせてデーモン3体になったらデュランザメス。シュバルも覚醒して圧勝。

2回戦VS忘れた@忘れた
1回戦と同じ

3回戦VS黒緑速攻@中学2年生
さっきの人。ザンジと隼で粘ってシュバル覚醒まで持って行って勝ち

決勝戦VS大学生@4色ラスト
ラスト除去できるカード入ってなくて普通に負け。
惜しかった・・・。

結果:2位

その後来たスケッチさんとかとフリーして帰宅。楽しかった・・・。

[edit]

« 10月23日大会レポート@アクア&カーキン  |  復活する系 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/275-980e1662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

