06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのバトン 

volさんからもらってきた。

Q 好きなカードゲームは何ですか?
A 1 DM(ゲームとしてとても面白い)
  2 ヴァイスシュバルツ(リトバス入ってるから)

Q 好きな曲は何ですか?
A  1 なのです☆
  2 ギー太に首ったけ
  3 ハマってサボっておーまいがっ!
という夢を見たのさ!
上3つはネタですw
ガチで行くと
1 ジターバグ(ELLEGARDEN)
2 魔法鏡(RADWIMPS)
3 roots(UVERworld)
さて、6曲中4曲以上わかったら俺と同類(ry
Q 好きなゲームは?
A  風来のシレンシリーズ(3除く)とkey系のゲーム(くどわふたー除く)
やっぱシレンは飽きないしkeyはシナリオと音楽に何回も泣かされた記憶が・・・。
Q 好きなカード
A DMでは
  1位 コアクラッシュ・リザード
  2位 クリスタル・アックス
  3位 斬隠蒼頭龍バイケン
俺のデッキには大体こいつらが入っていたがGENJIの登場で(ry
Q 好きな映画
A  あんまり見ないけど消失は神だったと思う

Q 好きなアニメのキャラクター
決められないわーw
A  1 羽入(ひぐらしのなく頃に解)  
  2 右代宮真里亞(うみねこのなく頃に)
  3 櫛枝実乃梨(とらドラ!)
  4 月宮あゆ(Kanon)2006年版のみ!
  5 ブラック羽川(化物語)
  6 竹内理緒(スパイラル 〜推理の絆〜)
  7 柊六奈(六門天外モンコレナイト)

これで本当は誰が好きかわかるはず!!

Q 好きなデッキ
A  ビート全般 


ということでみなさんもらってくださーい。

[edit]

« PS調整とか  |  誰かさん達用 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/261-d7e748d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

