08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2月26日大会レポート@ディーズパーク 

今日は学校がいつもより少し早く終わることがわかってディーズ行けることが発覚したんだけどデッキも何も持って無かった・・・。

でも、「まあ身内の誰かが居て、デッキ貸してくれるでしょ。」というノリでディーズにGOしましたw

Mさん、Q&Bさん、赤神さん達が居て、Mさんにホーガン借りて出場。

レポートです。
参加人数:6人
使用デッキ:ホーガン

1回戦VSQ&Bさん@シータt謎超次元GENJI
1回目
なんか普通に殴り倒された
2回目
なんかホーガンが異常に強くて勝った
3回目
ホーガンがそこそこ回って勝利

2回戦VS小学生?@赤黒ファイアバードビート(速攻?)
1回目
カゲキリが強すぎる・・・
2回目
なんとかシノビが間に合ってホーガンから展開して勝利
3回目
ホーガンが回りまくって相手がつまらなさそうにしてた

結果:優勝

なんか階段が崩れたっぽいので全勝した人が俺だけになったっぽい。

黒パックからはとりあえずガードホール出たけど使うかどうか微妙、ていうかガンヴィートが(ry

その後ミニトーナメントがあったけど上位に入れなかったんで割愛します。


あ、そうそう、2週目のエリア代表戦の速報とか出始めたね。そろそろ俺もガチで環境考察しないと・・・。

[edit]

« 誰かさん達用  |  どやぁ!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/259-bc5cc84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

