08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」



ってことらしい。

「PS本戦の結果も出始めてるし、ミレさんも何か書いてるかな?」とか思ったそこのアナタ!!

詰めが甘いわぁ!!

ってことで今日はミレの妄想のお話をします。

正直、誰得です。
まあ、なんでもいいなら「時間を止める魔法」とか「過去に戻る魔法」とかかな。
あんまり人を傷つける趣味はないんでw

とりあえず今の記憶を持ったままで小学校2年生ぐらいにまで戻ってやり直すね。
削っていた睡眠時間は惜しまずにたくさん寝て背を伸ばし、もっと上手く友達関係を構築し、ついでにDMでも
「やった!ボルシャックドラゴン当たった!」
とか喜んでいる奴らを尻目に、
「馬鹿め。時代はアクアスナイパーとクリムゾンワイバーンだろjk」
とか言ってみたかったw

まあ今高校2年生だから、その記憶持ってるんだから余裕で勉強はできる自信があるから、小さい時からギターと何かかっこよく見えるスポーツをして、モテたいwww

おそらく中学受験はするだろうけど、今の学校には入らない。だって男子校だしwww

もしくはQ&Bさんの学校なら入ってもいいけど、って思ったけど、

今の学力でも合格できないと思うわw
レベル高すぎるしw

まあ共学の学校入って、彼女作ってXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXX。(ここはエログではないので削除されました

んで、アルバイトして、当然DMはやって、まあここは今と変わらない。何も不満はないし。身内の人、みんないい人だし。

それで日曜日に拘束されない部活に入って、バンドを組んでライブして、中学の間は遊びまくる!(だって高2の頭脳持ってるわけだし)

高校生になったら高3の勉強を開始。1年で3年の勉強してたらいい大学に入れるでしょ、多分。

ていう過去に戻れる魔法は無いかなwww

あ、あと舐められないように、なんか攻撃的な魔法が一つ欲しい。テレポートとかサイコキネシスとかサイコメトラーとか超能力系の奴欲しい。

そんな感じでしたー。

皆さんはどんな魔法で何がしたいですか?

[edit]

« シュバル強いね  |  真面目な記事(笑 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/256-61111d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

