06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2月11日大会レポート@ディーズ 他 

ミレです。今日は雪が(ry

電車に乗ろうと最寄駅に行くとすごい雪が積もってて電車遅れてたよ。なんとなく秒速5センチメートルのOVAの1話を思い出したね。

いや、恋人が待ってるわけじゃないんだけどw

それでディーズまでたどり着くと、リアル後輩共と赤神さん、Mさん、Q&Bさん、アクアの常連さん達が居て、また身内戦の予感・・・。

まあ今日はサポートとPSのデッキ回しをしに来たんだけどね。

じゃあレポート行きます。

参加人数:16人
使用デッキ:トリガービート

Q&Bさんにアニマベルギスとトリッパーを提供したので黒緑は使えないということでトリガービートで。

不滅オロチ流行ってるなら刺さるはず。

1回戦VS常連さん@赤不滅オロチ
1戦目
普通にビートしていくと普通に不滅から大蛇でなんとキングアトランティスがwww
しかし手札に帰ってきたエメラルとコルテオで遅延してLO狙って勝利。

2戦目
今度も普通にビートしていく。
相手不滅2体並んだところで大蛇召喚。めくったカードは・・・
クリムゾン・ワイバーン
こっち被害ゼロの相手全滅でそのまま押し切って勝利w

2回戦VS常連さん@赤白青緑GENJIビート
1戦目
普通に殴り合い。
トリガーからカウンターで一斉攻撃で「勝った!」と思った瞬間、ラストのシールドからコルテオが出てきて負けw

2戦目
普通に殴り合い。
シールドプラスしたところからコルテオが出てきて勝ち。

3戦目
普通に殴り合い。
少しずつ殴ってプレッシャーをかけて、相手殴ってきたところにコルテオがトリガーして勝利。

3回戦VS不戦敗
相手に道を譲りました。しかしその人は負けました。

3位決定戦VSたぶんリアル後輩@G0武者

1回目
相手そこそこ並ぶもトリガーで凌いで勝ち。

2回目
ノーブル張られて困るがヤミノサザンとか出して圧力かける。
相手殴ってきたので華麗にコルテオ達でカウンターして勝利。

結果:3位。

その後近鉄郡山駅までQ&Bさんに案内してもらって奈良ファミリーに。Q&Bさんは不滅2枚にディアスという当たり箱を購入。俺は予備校に。


ここから先、身内用。
希望カード
ファイブスター 1
チャクラ 1
ディアス 1
ドラヴィダ 1
メビウス 1
ボルシャック・NEX 4
ドルボラン 1
ジュカイ 1~2
サラマンダーリザード 1
オットコマエ・ピーマン 4
ルピア・ラピア 1~3くらい
タイガー・グレンオー それなり


なんか今日トレードのことで喋ってた人はメールくれると嬉しいです。自己紹介に乗っけてあるんで。
ちなみにこっちはPSのカード以外なら大体出せます。今はPSに的を絞ってるんで(ry

[edit]

« ガチな記事(笑 その1  |  PSで勝てないw »

この記事に対するコメント

こんばんは。
ファイブスター,ドラヴィタ,NEX(32の通常版)1枚,ドルボラン,サラマンダー,ラピア3枚なら提供可能です。
日曜のアクアの時にでも持っていきますね。
あとよかったらポケモンの方もやりましょうw。

竜善 #BBqMELrU | URL | 2011/02/12 00:38 * edit *

こんにちわ
ピーマン出しますよ
あとメアド交換しません?

うっち #E95Vqt5k | URL | 2011/02/13 19:00 * edit *

うっちへ

メアドとりあえずプロフィールの下の方に貼ってあるので送ってきてください。

ミレ #- | URL | 2011/02/14 18:39 * edit *

メール送りました
ピーマン2出ます

うっち #E95Vqt5k | URL | 2011/02/14 20:07 * edit *

ミレさんお邪魔します

色々徘徊してたらこちらに来ました

とても面白いブログですね!

またきますノシ

名無し #- | URL | 2011/02/28 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/252-8adb4409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

