08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2月6日大会レポート@アクア&ベンテンドウ 

ミレです。今日はいろいろな意味でヤバかったっす。

まずアクアに着くと、今日俺をサポートしてくれる(はず)のMさん、上海さん、赤神さんと遭遇。そしてまだ権利取ってない組のうっち、黒かぴさんとも合流。さらにリアル学校の後輩にも声をかけられるなど、超身内戦の予感・・・。

じゃあいってみよー!

参加人数:20人ぐらい?
試合形式:トーナメント
使用デッキ:ほろ流黒緑速攻

ほろさんの黒緑を完全コピーしました。

ほろさんの評価は奈良でも高いらしく、ほろさんのデッキだと伝えると周りから歓声が聞こえてきましたw

さすがです、ほろさん^^

んじゃあレポートどうぞ。

1回戦 不戦勝。

2回戦VS忘れた@忘れた
完全に記憶にありません・・・。
対戦された方、申し訳ありません・・・。

3回戦VS黒かぴさん@赤黒青緑賢者ビート
なんかよく当たる黒かぴさん・・・。
でもレポート見返してみると大体俺が勝ってるっぽい。
とりあえず相手のプレイミスに助けられながらゴリ押しでした。

ここで残り4人に。
Mさん、常連Nさん、常連Mさん、俺の4人。

組み合わせは
俺VS常連Mさん
常連NさんVSMさん

俺が勝ってMさんも勝てばその瞬間権利が確定するのでMさんには宣言通りに勝ってサポートしてもらいたいところ。

4回戦VS常連Mさん@不滅オロチ
とりあえず初手にあったダルマを大事に持ってたのが吉でした。
3ターン目までガンガン殴って相手ブーストからエンフォ来たけどダルマ貼り返して速度を落とさず殴って勝利。

ここでMさんと常連Nさんとの試合を観戦。

Mさんが不滅オロチ、常連Nさんがドロマー超次元とすんごいガチ勝負。

ドロマー側のハンデスで手札を枯らされるも大蛇からのAで5ドローでリカバーしたり、転プロ打たれて危なくなったところでエクストラホールで回復したりと、なんかハイレベルな戦いでした・・・。

途中で不滅オロチ側が並んできた&時間がないので?Mさんが一斉攻撃でケリを着けてくれました。

ということで、

権利☆獲得

ちなみに決勝戦はベンテンドウの時間の都合上、ベンテンドウの大会が終わってからアクアに戻ってすることに。

ということでMさん、黒かぴさんとベンテンドウに移動。

ここでミレのある提案が。

ミレ「みんな!デッキ交換して大会出ようよ!」
上海さん「いいですよ!」

ということで権利取っている人たちが軒並みデッキを交換して戦うことにwww

さらにvolさんやリアル後輩、常連Mさんもデッキを貸してほしいというので、

俺→上海流青黒メルゲ
上海さん→M流GENJI
Mさん→ミレ流カウンターバイケン
volさん→ミレ流キリュービート
常連Mさん→ほろ流黒緑速攻
リアル後輩→ミレ流トリガービート

なんというカオスwww

これで権利取ってる人を全員巻き込んだはず・・・。

と思ったら赤神さん巻き込むの忘れてたwww

ちなみに結果は結構ひどかったのでレポートは割愛しますが、シャッフルの波に巻き込まれた人たちは2戦目までに消えてましたwww

まあ、黒かぴさんとか常連Mさんとかのサポートには来週回るから、いいよね?よね?



と、最後になりましたが、デッキを拝借させてもらったほろさん、サポートしてくださったMさんには感謝です。本当にありがとうございました。

え、決勝?

HAHAHA

・・・

勝てるわけないじゃんwww

結果:2位

権利取れたからいいんだよ、もう・・・。
スポンサーサイト

[edit]

« PS勝てない・・・  |  明日は本気出す »

この記事に対するコメント

権利獲得おめでとうございます
スルーしてCKに行こうかと思ってましたが、アクアに参加して正解でしたね
来週は黒カピさん達をサポートして、奈良勢揃ってエリア代表決定戦に行きたいですね

M #- | URL | 2011/02/06 23:04 * edit *

何はともあれ、権利獲得おめでとうございます!
デッキシャッフル戦は俺も参加したかった(⌒,_ゝ⌒)

Q&B #- | URL | 2011/02/07 09:10 * edit *

Mさん、サポートありがとうございました^^
来週は俺も神になって全力でサポートするつもりです。

Q&Bさん、ありがとうございます。
俺もQ&Bさんをシャッフルの渦に巻き込んでみたかったですw
また機会があればやってみましょうw

ミレ #- | URL | 2011/02/07 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/248-0e6d1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

