10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

え・・・ 

今、みんなのブログ見てたらMさんとvolさんと赤神さんも権利とってるというwww

俺とリンク繋いでもらってる人たち、ほとんどとってんじゃねーか!w

まあそれだけ高レベルな人たちと交流できて幸せなんですが・・・。

うん、権利が欲しいねw

まあ現環境とかもう考察は無意味っぽいし、黒緑速攻もMさんのブログ見てる限りもう落ち目って感じはします。

ほろさんにも「最終的には死に目」って言われたしw

でも俺は不滅オロチもドロマー超次元も使わずに何とか突破したいわけですよ・・・。

ホントどうしよう・・・。

まあ後半になるとみんなが権利とってる分、競争率低くなるから取りやすいんだろうけどね。

ってことでみなさんできたら今度の日曜日にどこの大会に出るか教えてくださいwww

[edit]

« 明日は本気出す  |  ちょこっとメモ »

この記事に対するコメント

日曜はカーキンとアクアとベンテンドウ・・・
まぁ全部なんですけどねww
俺は次元ドロマーで出るであろう
あんがいガチ

ビートダウンなら黒緑しかおれはおもいつかねぇ
まぁ不滅オロチにフルボッコにされたけど←黒緑で出てまけてる奴ww
トリガービートもいけるとおもうけどなぁ

うっち #E95Vqt5k | URL | 2011/01/31 20:51 * edit *

↑のうっちをフルボッコにしたMですw
日曜は出ないつもりでしたがベンテンドウもあるので、アクアとベンテンドウは出ると思います
後奈良勢はミレさんと黒カピさんくらいなので、その2店舗では全力でサポートさせてもらいますよ

M #- | URL | 2011/01/31 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/246-044296db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

