04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

俺は不滅なんて認めねええええええええ!!(戦人風) 

ミレでーす。明日は本格的に店舗予選・・・。

不滅流行りそうですね(苦笑

いくつかデッキを試しましたが不滅だけを相手にするなら何とか勝てそうなんですが、ほかのドロマー超次元、GENJI系列のビートダウン、黒緑速攻あたりをまとめて相手にしようとするとなかなか難しいのが現状です。

しかし、ミレはビートダウンしか使わない!(赤字宣言・詳しくはうみねこのく頃に参照でw)

とりあえず不滅だけにでも絶対勝ってやりますよ、ホント。

っということでですね・・・

明日は不滅×1、大蛇×4、ザールベルグ×2持っていきます。ほしい人は言ってください(コメントか現地で)

喜んでトレードしますよwww

ちなみにこっちはGENJI、ゼキア、マグナム、アニマベルギス、ディアス、メビウス欲しいですね・・・。

とりあえずアクアに11時から居るんで、フリーしてます。



雑記:

へっ、俺のシールドはないがこちらには百発人形マグナムが居る!!うかつにクリーチャーを出せまい!!

相手「ドラヴィダ・ホール!不滅を場に!マグナムの効果で覚醒!!ダイレクトアタック!」

ミレ「(´・ω・`)」


なんと不滅にはマグナムが効かないらしいwww

[edit]

« 1月23日大会レポート@アクア&ベンテンドウ  |  不滅当たったんだけど・・・。 »

この記事に対するコメント

前も書きましたが不滅希望で
GENJIとゼキアなら何とか出せますけど、何枚必要ですか?
あと明日は自分も11時からアクア行く予定なのでフリーお願いします

M #- | URL | 2011/01/22 19:58 * edit *

うーん、一応GENJI2枚でもいいんですが、やっぱりマグナムかディアスが優先なんですよね・・・。

どうしましょう・・・。

ミレ #- | URL | 2011/01/22 21:14 * edit *

マグナムなら、なんとか出せますかね
初期のやつなんで少し傷がありますが、それでよければ3枚まで出ます

M #- | URL | 2011/01/22 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/242-8d8549f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

