03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

殿堂発表&新弾収録カード 

ミレです。まあ普通に殿堂をコピペして・・・

新規プレミアム殿堂

【アクアン】
【サイバー・ブレイン】


新規殿堂

【光牙忍ハヤブサマル】
【龍神ヘヴィ】
【魔光蟲ヴィルジニア卿】
【威牙の幻ハンゾウ】
【邪神M・ロマノフ】
【ラッキー・ダーツ】
【転生プログラム】
【ハイドロ・ハリケーン】

まあ情報源はあそこですね。いつもお世話になってマース^^

ふう・・・。

とりあえずアクアンとサイバー・ブレインについて。

サイバー・ブレインは水が入れば9割入ってるカードでしたから水が入っているデッキは少なからず弱体化するはずですが、まあこれはあきらめがつく。

アクアンなんてドロマー超次元とハイドロで暴れまくってましたから殿堂遅いくらいですね。とはいえまだアヴァラルドが残ってるんで何とも言えないんですが・・・。

次、ハヤブサ。

タカラトミーは速攻優遇らしいですねwww

まあどんなデッキでもこいつをある程度積めば速攻に勝てていた現実もあるっちゃあるので相性を露骨にひっくり返していたという点ではこいつに罪があったのかも・・・。

まあ、こいつの能力の汎用性が高すぎたってことで。

次、ヘヴィ。

なんで?
なんで?
なんで?

考えられるとしては
・Mが殿堂したからついでに(ry
・次の環境を見越して(ry

でしょうね。

まあHMも弱くはないんですがいつの環境もトップまでは登りつめていなかった気が・・・。

ていうかHMまでなくなると本格的にドロマーがwwww

次、MとかBの釣竿。

こいつを殿堂にすることでMだけでなくBも潰れましたね。まあわかってましたがwww

こいつは結構いい殿堂だと思います。少なくともナスを殿堂にするよりは。

次、ハンゾウ。

俺はこのカードを長らく愛用していたので残念極まるのですが、まあ仕方がない。

どう考えてもオーバースペックだったのですが、超次元に対抗できる優秀なカードだったんでこいつがいなくなると環境的にどうなんだろ?って感じはします。

あと、速攻にとっても追い風になる殿堂だったんじゃないでしょうか?

次、M。
まあ何らかの制裁は加えられると思ってたんで別にいうことなし。

こいつのおかげで速攻を全く見なくなったwww

次、ダーツ。

うん、良かった。

「あんまり強くなかったじゃん?」とかいう人もいるかもしれませんが、俺は強かったと思います。

ていうか1ターン目カイマンが弱いはずがないwww

次、転生プログラム。

これもなんで?って思いますが・・・。

まあパーフェクトストームやら次の弾のロマノフやら返霊やらで残しておくと悪用化が激しそうなのはわかりますが、じゃあ悪用されてからでも殿堂は遅くなかったのでは?と思います。

ラスト、ハイドロ。

まあどっちでもよかった感じはありますね、正直。

こんなん殿堂かけるくらいならもうちょいドロマーを何とかしてくれwwww


って感じですね。

とりあえず俺が持ってるデッキのほとんどは壊滅したんでなんとかしたいところです。

まあもう組むデッキは決まってますが・・・。






あ、トリガービートは打撃なしですねwww
スポンサーサイト

[edit]

« 2010年  |  殿堂まだー? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/234-579cf55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

