04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

さて、答え合わせを始めよう。 

この前のフレーバーテキスト当てるやつの答え行きますよー。

表か裏か、世の中の非情はコイントスのように偶然、そして絶対的に立ち現れる。
これはQ&Bさんが答えてくれた《ハビエルネイチャー》。

イラストも渋くてスペック以外はいい感じですねー。

弱いカードでもこういうカードはもっと出てほしいです。

最悪の不運こそ最高のチャンスだ。もうその滝壺より底は無い。

これはウイングさんが答えてくれた《エニグマ・カスケード》。

この弾の中では抜群のフレーバーテキストのかっこよさを誇ります。

楽しみたければ、代償は支払わないとな。

これは《百発人形マグナム》。

今の環境ではすごい強いカード。前の環境でも霧子を封じる要となったカード。

派手な環境になるほどこいつの出番は今後も増えるでしょう。

悪魔と取り引きをする時は、魂を差し出す覚悟をしろ。

これは確か上海さんが答えてくれた《魔刻の斬将オルゼキア》。

これは普通に強い。普通に1対2の交換が強い!

希望が存在するとは限らない。

これも強いカード、《魔龍バベルギヌス》。

中級プレイヤー以上なら誰でも知ってるコイツの強さ。今さら説明するまでもないでしょう。

どの環境でも結構安定して活躍が見込めるカードですね。

っと、ここからは難易度が上がるんですよねー・・・。

ここから先がわかる人は正直すごいと思います。

光の祝福と夕闇の加護に包まれて、無敵艦隊が飛翔する。

うーんと、まあ、ね・・・。

フレーバーの中の「無敵艦隊」、「飛翔」あたりから推測できると思いますが、正解は《飛翔の精霊アリエス》。

イラスト替えの夕方バージョンのフレーバーテキストなのでなかなか実物は見れないんですが、かっこいいですよー。

今の環境でもアリエスはギリギリ通用すると思う・・・。

黄昏の時、聖なる甲冑が光を放ち、粛正を始める。

こいつ、《雷鳴の守護者ミスト・リエス》のプロモ版のフレーバーなんです。

夕方(ry

で、ラスト。

敗北は礎、勝利は陽炎。

これ、わかった人はいないだろうなぁ・・・。

これは実はディメンジョン・ゼロのカードのフレーバーなんです。
【マスター心眼ブレード(I-4) 】これが正解。

まあ、こんな感じです。


そういえばMさんがブログを始められたようで。

Mさんといえば、ベンテンドウ、アクアあたりで大会に出ている人ならだれでも知ってる奈良県の強豪であり、最近はドロマーをよく使用しているイメージがあります。

自分もたまにアクアやカーキンでフリーさせてもらってますが、本当にお強い・・・。









スポンサーサイト

[edit]

« 殿堂まだー?  |  最近 »

この記事に対するコメント

No title

宣伝ありがとうございます。

実は昔D-0に触れていたこともあるので、《マスター心眼ブレード》懐かしい響きです。

M #- | URL | 2010/11/18 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/232-bc0783b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。