03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近 

ミレっす。

まあなんというか、最近は大会に出てません。

ていうか全国予選まではたぶん出ません。もうそろそろ勉強モードなんで。

まあポケモンはやってるんだけどね。

更新ペースはこんな感じになりますが、今後もよろしくお願いします。

っと、ここからはクイズというかなんというか・・・。

俺がカッコイイと思ったフレーバーテキストをさらすので何のカードの奴かを当ててみると面白いかもw

表か裏か、世の中の非情はコイントスのように偶然、そして絶対的に立ち現れる。

敗北は礎、勝利は陽炎。

最悪の不運こそ最高のチャンスだ。もうその滝壺より底は無い。

楽しみたければ、代償は支払わないとな。

悪魔と取り引きをする時は、魂を差し出す覚悟をしろ。

希望が存在するとは限らない。

光の祝福と夕闇の加護に包まれて、無敵艦隊が飛翔する。

黄昏の時、聖なる甲冑が光を放ち、粛正を始める。




あ、ちなみに1つだけDMじゃないやつが混じってますね。

まあいいか・・・。

[edit]

« さて、答え合わせを始めよう。  |  カーキンできたね »

この記事に対するコメント

上から5個目はオルゼキアですね!
ゼキアは、能力強い、イラストかっこいい、フレーバーかっこいいの三拍子でかなり好きなカードです。

ちなみに、カーキンのメンバーズカードもゼキアだったりしますw

上海 #4JcWZNxE | URL | 2010/11/12 01:03 * edit *

No title

上二つと下から2番目がわからなかった・・・。

DMはフレーバーかっこいいの多いですよね~
個人的に24弾武者のフレーバーが好きですw

AKI #- | URL | 2010/11/12 02:34 * edit *

では言われていない一番上を。

ザコクリーチャーとして知られる《ハピエルネイチャー》ですね。
こいつ、無駄にイラストが力入ってて、フレーバーテキストも味があるんだよな……

Q&B #- | URL | 2010/11/12 18:02 * edit *

No title

エニグマカスケードしかわかんね・・・

wing #- | URL | 2010/11/13 16:49 * edit *

No title

みなさん回答ありがとうございます^^

DMはかっこいいフレーバー多いです。

ていうかAKIさんスゲェw

ミレ #- | URL | 2010/11/17 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/231-c5362e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

