03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10月9日大会レポート@ディーズパーク 

学校の帰り道に何の臆面もなく大会に出てみる。と思ったら4時からとかwww

遅いよ(泣

んで、しばらく店員さんと喋ってると常連のYさんと上海さんが登場。しばらくネクラ墓地ソースを試すが勝率が悪い・・・。

あと、ミレ☆ビートとかいう、青銅の鎧以外俺の好きなカードだけで構成されたデッキも回す。こっちはまあまあいけました。

んで、大会開始。

参加人数:6人
参加費:100円
試合形式:スイスドロー2本先取
使用デッキ:レポートでわかるよね?ていうか察しがつくよね?

ちなみに俺以外の人のデッキは
M・・・1人
B・・・2人
ドロマ・・・2にん

超ガチwww

ではレポートスタート。

1回戦VS竜善さんの身内@Mロマドレーン

勝ったと思ってたら捨て身でドレーン獄門食らって1回はトリガーで防げたけど2回はなんと不発www
こんなことがあるとは・・・。

2回戦VS中高生@Bロマ
Mの次はBですか・・・。

まあ2回ともトリガー大暴発で勝ったよ。

3回戦VS常連Yさん@ドロマー超次元

ここで勝てば3位。負けるわけにはいかない!!

1戦目、3戦目ともにアレクセイがまさかの大活躍をして勝利!

やったね。

結果:3位。

パックからズテラ当たったししばらく大会でなくていいかなwww

さて、明日模試だし早く寝るか・・・。

あ、ポケモンほしいwww

[edit]

« カーキンできたね  |  テスト終了!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/229-a9273797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

