04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

俺の好きなカードは・・・ 

神殿、クリスタルアックス、ガジラ、コアクラッシュ、ウインドアックス、クゥリャン、バイケン、イダ、・・・・・・・・・・・・
中でも好きなのはアックスとガジラとコアクラッシュ。俺のたいていのデッキにはどれか1枚は入ってます。

うん、ビートダウンが好きなんだwww

『40枚すべてが光ってるデッキwww』
40枚すべてが光ってるデッキwww
1 x エメラル
4 x クゥリャン
2 x 斬隠テンサイ・ジャニット
2 x アクア・サーファー
4 x エンペラー・マルコ
2 x クリスタル・アックス
1 x サイバー・ブレイン
1 x ボルシャック・大和・ドラゴン
2 x 地獄スクラッパー
1 x コアクラッシュ・リザード
3 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 大神秘イダ
2 x 大勇者「ふたつ牙」(デュアル・ファング)
2 x ナチュラル・トラップ
4 x 電磁翔天ピピッピ
2 x 無頼勇騎ウインドアックス
2 x 破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ)

会ってデュエルしたことがあれば見たことあると思いますが、俺の相棒のマルコビートです。全部光ってるwww

メタ格からは外れてますが、フリー用(のつもり)なんでそこは関係ないです。

で、最近使ってると、クリスタルアックスと神殿が強い。いや、昔から強かったけど。

アックスはシールド0からならどんな状況でも勝ちに持って行けますし、パワーが高いので生き残ってシールドを4~5枚ほど持って行ってくれることもしばしばありますし、お気に入りです^^

で、今日の本題。

神殿の話ですが、今の環境だとランブル、セツダンあたりのおかげで7コストを破壊することが多いように思います。

前の環境ではアマテラス、ロマネスクが6マナだったのでそれに合わせてガジラ、大和とか入れてたんですが、最近さっぱり6マナの奴みません・・・。

あ、5コストは昔からミスト、バキューム、ロリエス、5コストサイクルあたりがいましたし、最近でも5コストサイキックいるんでいっぱい積んでいるんですけどね。

結論

神殿からアックス出せ!

駄文ごめんなさい・・・。

[edit]

« ドロマーでビートダウン  |  風来のシレン2が面白くてやばい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/220-71a1ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

