06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8月28日大会レポート@ベンテンドウ 

まずは28日のほうから。

この日はポケカGBの話を学校の奴らに持ちかけると食いついてくる。そのまま
「俺、プクリン使ってたぜ!」
「山札がすごい速度で減って自滅するボスいたよね!」
「サンダーが強かった!」
などなど、みんなやってるのかwww

で、学校からベンテンドウ直行。

volさん、PDさん、S君、AKIさん、常連さんがいて、すんごい身内戦の予感www

参加費:200円
参加人数:9人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:☆ト☆リ☆ガ☆ー☆ビ☆ー☆ト☆

1回戦VSAKIさん@ラッカ超次元
いきなり身内とwww
なんかノーブルを2枚も積んでいるみたいですが、ひかなければ意味がないっすよ。
そのままビート。
ライトニング・キッドがでかいっす。

2回戦VS忘れた
忘却の彼方。勝ったけどさ。

3回戦VSS君@根暗モールスプルート
また身内か・・・。
さっき隣で対戦してたのを見てるのでガジラはないと踏んでシールドプラスを1枚に固めると相手のマナにがらムタが(ry
とりあえず速攻で押し切ろうとビート!!
なんとか勝ちました。

4回戦VSPDさん@青Mロマ
ちょっ、身内多いwww
多少の運はあっても~♪
絶対勝てると~♪
思ってたのに♪
けどやつ(PDさん)はもう~♪
ベター(発射)♪

(UVERworldの「優しさの雫」みたいに歌ってください)←わかったら俺と友達に(ry

・・・コルテオいないwww

負けました。

ポイント差で3位だって。

[edit]

« 8月29日大会レポート@アクア  |  世間ではMとかBとか流行ってるらしいが・・・ »

この記事に対するコメント

ポケカGBみんなやってるんですねwww
もうこれはカードポンするしか(ry

最近電撃に打たれてラッキーLO作りました(ぇ

Q&B #- | URL | 2010/08/29 23:17 * edit *

そっちのブログにコメントしたの見てね・・・。

ミレ #- | URL | 2010/08/29 23:39 * edit *

自分はハイドロメタにアポカリプスデイを入れたり、(当然自分は並べません)
ヘヴィデスメタルになるまで殴ってこない友人がいるのでファントムベールとかを入れています。
パワーが高いガルデスドラグーンもたまに。
効果が発動しにくいリクとかを抜いてます

小太郎 #- | URL | 2010/08/30 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/216-de098cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

