05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レポート@BIG CAT 

皆がカーキンカップの大会レポートを書くであろうこの日に・・・

俺はガルデモのライブのレポートを書く!!

異論は認めないぜwww

ではレポート。

まず昨日の午後5時ぐらいに心斎橋駅周辺で友達二人と集合してグッズを買いに行きました。

・・・パンフレット3000円!?

とか思ったらCDついてたわ。よかったよかった^^

そしてTシャツを購入。
Tシャツ買った

ロゴはこんな感じ。
ロゴ


2000円でした。

で、思ったんですけどね、これは普通に電車の中とかで着ていても大丈夫なんじゃ・・・。

よし、次の大会にはこれを着ていくぞwww

はい、レポート再開。

で、整理番号順に並ばされて場内に。すると、めっちゃ狭い。もうぎゅうぎゅう。

そして皆場所取りに必死でやヴぁかったッス。

で、始まるとLiSAさんがやってきていきなりthousand enemiesを熱唱。そしてAlchemyを連続して演奏した後に挨拶。

そしてshine dayで皆盛り上がって疲れてきたところでMC入って、

LiSA「みんな、疲れていると思うので、次はゆっくり目な曲行きます☆」

で、morning dreamer&My Songが連続で来たのは良いけどLiSAさん自身は休んで無いからね!?大丈夫なの?と突っ込んでしまうほどLiSAさんの方が疲れてましたwww

で、いったん休憩して、後半戦スタート。ここで4話アレンジのMy soul,Your beats!でした。ここらから盛り上がりが(ry

で、その後も何曲かやって、「ラスト!!」と叫んでCrow songが。

みんなコーラスを必死で叫ぶというwww

で、アンコールがあってあと2曲やってくれたあとピックとかドラムのスティックとかLiSAさんのタオルとか投げてました。

まあ、楽しかったっす。









あ、マジでそろそろトリガービートの記事を書かないと・・・。

[edit]

« 【奈良の人必見】トリガービートの正体  |  雨!?でも関係ないね!! »

この記事に対するコメント

そ の 発 想 は な か っ た

Q&B #- | URL | 2010/08/12 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/211-20d5b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

