04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

捕囚 

いやだああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

捕囚されたミレです。

今回はひっかららないと思ってたのに・・・。

最悪だ。

よって28日から31日まで午後から学校です。

午後からって微妙なんですよね。

確かにゆっくり寝ていられるけど(もちろんゆっくりしすぎると遅れます)

なんで一番暑い時間帯に登校しないといけないのか(泣

まあ腹くくって行ってきますよ。

さてさて、開放倉庫のことですが、夏休み中は行こうかなと思ってます。

ひばりやの方は直接店まで行かないと予約できないそうなんで行きません。

今後の動き(訂正版)
7月19日 カードキングダム布施
7月26日 カードキングダム布施or開放倉庫橿原
8月1日 開放倉庫橿原
8月2日 カードキングダム布施
8月3日 ベンテンドウ
8月9日 開放倉庫橿原orカードキングダム布施
8月16日 カードキングダム布施

全部で7回。

これはあくまでも予定ですが、電車賃がヤヴァイ。

(注:ミレはベンテンドウ以外全額実費です)

大会多いのはいいけれど財布が・・・。

それとあまりタッグデュエルには出たくありませんので、普通のデュエルロードとかぶった場合はデュエルロードを優先するつもりです。

それと、JR奈良駅前のカードショップアクアというところで8月後半からデュエルロードが始まるそうです。

それに伴いDMのシングルも取り扱うそうなので期待です。











・・・サマースクールまであと3日。

[edit]

« 7月19日大会レポートと感謝と  |  永谷園とかタカラトミーの動きとかIFの話とか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/21-c8e01d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

