10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトンが回ってきた 

暴露バトン

01+~何歳??



16歳。もうすぐ17歳。でもまだ心は14歳。

02+~何県(or地方)に住んでる??



奈良県

03+~ブログをやめる可能性は??



まあ、まだしばらくは継続します。

04+~好きな人は(異性)はいる??



います。

2次元:堀江結衣が声やってるやつはだいたい。
羽入とかかわいいだろ?

3次元:もちろん堀江結衣。そして柏木由紀(最近はまったwww)

05+~なにかのヲタ??



アニメとかアニメとかアニメとかアニメとかアニメとかアニメとか・・・・・・・・

06+~腐女子?腐男子?



そっち方面ではないので・・・。

07+~クラスで嫌いなやついる??



同じ空気も吸いたくないやつが5人ぐらい。

でもそんなこと言ってると空気が吸えなくなるので仕方なく吸ってやってるwww

08+~ブログで一番絡んでくれる子(一人)は??



AKIさんとか・・・ですかね?

リアルではvolさんとかアクアの常連さんだけど何故かブログにコメントくれない(泣

09+~ブログで嫌いな子いる??



皆優しいので(ry



10+~今までで1番恥ずかしかったことは??



1番とか決められない。

俺の黒歴史は(ry

11+~授業中寝たことある??



たまに寝る。特に数学B。


ということで誰かもらって~♪

[edit]

« 8月1日大会レポート@古本市場  |  終わりは唐突に(ry »

この記事に対するコメント

バトン貰っていきますw

暇なときにネタにしますね^^

AKI #- | URL | 2010/07/31 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/205-91374f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

