08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

終わりは唐突に(ry 

ミレっす。また最近忙しいという(Q&Bさんあたりは今の俺の立場が分かってくれるかな?)ことで大会に出られないという。

まあ更新は(頻度は多少落ちますが)やっていくので今後とも下ろしくお願いします。

で、そういえばDロマ期が終わり俺が村雨に勝利したので約束のリトルバスターズを村雨に渡しました。早くプレイしてね^^

で、Dロマ見てると究極進化MAXのデッキを作りたくなったので究極進化MAXってどんなカードがあるのかな?と思って検索かけてみると・・・たったの3枚という。

ギャラデス、NEX、θさんの3枚だけで色は緑、赤、蒼だけ・・・。

どうしよう・・・。

[edit]

« バトンが回ってきた  |  本気でマルコビート »

この記事に対するコメント

究極進化MAX組むならサルタヒコとかダクロマ、MAXクリも全部揃ってるんで必要なら言ってくださいね~(^O^)

赤神焔音 #- | URL | 2010/07/29 00:40 * edit *

村雨さん乙……………

Q&B #- | URL | 2010/07/29 05:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/204-363e3139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

