04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

7月18日大会レポート@アクア 

ミレは大会に出た!!

参加人数:19人
参加費:200円
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:レポートから察して(ry

1回戦VSドロマー超次元@中高生
ドロマー超次元には勝てるように調整してきたのさ、とか思ってたら相手がナイト型で超接戦に。
こっちスケルアイとかで頑張って盾を割るが向こうもシャドウ&デバウラの黄金コンビで壁を作る。
こっちは最後の殴り合いの時にアンカー→バイケンの流れでカウンターすることにすべてをかけようとするも山札の下の順番を覚え間違えており相手のランブル・レクタ―をバイケンで解除&ハンゾウで破壊という流れを狙っていたがアンカーでドローしたカードがジャニットで負けたwww

2回戦VSドロマー超次元@AKIさん
こっちがスケルアイとかを出して殴ろうとするもAKIさんはこっちのデッキを知っているのでそう簡単にこっちのペースにさせてくれないという・・・。
途中チャクラが覚醒しだして焦るがなんとか凌いで勝利!!
チャクラには負けないぜ!!

3回戦VS忘れた(ドロマー超次元ではなかった)@身内戦
忘れた。でも結構圧勝だった希ガス。

4回戦VSドロマー超次元@常連の大人
こっち最初回り悪いが相手のミストをボルシャック・ホールで除去したあたりからサイキッククリーチャーでビートしていく。
相手が粘ろうとベガを出すがことごとくバイケンのカウンターに遭い勝利!!

ちなみに残りシールドの数により3位に滑り込めました^^

ていうかドロマー超次元多いwww

その後も大会で使用したデッキを回すがすごい勝率。なんだこのデッキはwww






もうトリガービート使わなくてもいいなwww

[edit]

« 本気でマルコビート  |  ビートorコントロール »

この記事に対するコメント

チャクラでは勝てないぜ・・・

明日もよろしくお願いします。

AKI #- | URL | 2010/07/18 21:56 * edit *

ドロマー大杉ワロスw
ちなみに上位はどんなデッキでしたか?

PD #- | URL | 2010/07/19 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/202-5471c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

