05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おい、ちょっ、まって、く・・・れぇ!? 

いや、最近タイトルのように叫びたくなることが多くてね・・・。

とりあえずこれを見ようぜwww

俺が何を言いたいかって言うとだな・・・。

アンちゃんがかわいいからに決まってんでしょーが!

うん、ていうか全体的に絵のタッチがね・・・。誰が描いてんだろ?

で、次。

なんかT・ブレイカーの5枚ドローとかいうふざけたカードが出ているそうじゃないですか!?G見てびっくりしましたよ。

コスト9とか普通に牙から繋がるし地味にアンブロッカブル持ってるんだったらアックスと併せてほぼ一瞬で決まるんじゃ・・・。

まあ奇抜なデッキを思いついて組んでも怖くて大会に出られないんですがwww

次、AB!の話。

なんか天使がSSS側に入ったんじゃなくて音無が裏で天使と内通するとかいう事態に・・・。

で、そこで思い出したんだけど、だーまえがAB!始まる前のインタビューで

「2回ぐらい泣くところがあります。」

って言ってたんだ・・・。

もしかしてさ、もうすでに1回来たんか、これ?

まああと1回は普通に最終回かその一つ手前だろうな。






いや、まあそれだけです・・・。今回はこれだけ。


[edit]

« ボルコンとか  |  5月30日大会レポート@アクア »

この記事に対するコメント

なんか転プロタイプとか出回りそうですね・・・
キリコ4の時に出なくてよかった。

オロチの高レートフラグでしょうか?

AKI #- | URL | 2010/06/01 20:16 * edit *

No title

蒼単で転プロデッキが完成すると考えればありかもしれませんね^^
今まではクロスNEXとか赤が入ったやつとか多かったんで・・・

ミレ #- | URL | 2010/06/02 22:15 * edit *

No title

先日Parade♪を更新し終わり、これでようやく一段落の私が通りますよっと。
当方のブログのコメントにて指摘していただいた《大神秘ビシャモン》を変更しましたので、その報告と同時に、今回調整の機会をいただいたことへのお礼のためにやって参りました。
どうもありがとうございました~。

《サイバー・A・アイアンズ》について、個人的にはインパクトが強すぎて《剛撃戦攻ドルゲーザ》を連想してしまいました(笑)
しかし、どちらも1回の召喚で多大なアドバンテージを叩き出すという意味では非常によく似ていますから、遅い登場であるが故に今更感が漂いそうな気がしてなりません……。
実際こういうタイプのカードはある程度様子を見ないと見当が付きにくいという部分が大きかったりします(^^;

とりあえず、最新弾では「チャレンジ精神」を持つのはいいことですが、その果てに失敗を見ないことを願いたいものです。

舞衣 #tlE4XSWI | URL | 2010/06/02 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/194-969fb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

