10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月30日大会レポート@アクア 

なんか今日はアクア以外にもディーズであったらしいのですがなんと11時からと「もう終わってるじゃん」とかいうレベルでした・・・。残念・・・。

ちなみにディーズの優勝は某I君だそーだ

まあvolさん、剣さん、Q&Bさん、赤神さんあたりが居たので満足っちゃ満足だけどね。

じゃあ大会レポートどうぞ。

参加人数:24人
参加費:200円
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:Mロマベター

いっつも暴発トリガービートばっかり使うのも気がひけたのでMロマで行ってみました。

1回戦VS高校生@ランデスHDM
普通に数を並べて殴ろうかとか思ったけどこっちの手が悪くてなかなか並べられない&ランデスで足を引っ張られてどうにか数が並んだところで相手がヘヴィ。手札にはさっきジェニーで見たメタルが・・・。
しかしなんとかトップでMロマ引いてフィニッシュ!

2回戦VS剣さん@シーザー&Bロマ
なんかすんごい良い回りで相手に何体かシャドウが並ぶもベター撃って勝利。剣さんサーセンwww

3回戦VS高校生@蒼抜きグッドスタッフ
こっちがそこそこ良い回りで「次にMロマで勝利だZE☆」って思ってたらルギガ・レ・シーラ的なカードを出されて足止め。
その後こっちが除去を引けないままずるずる引っ張られて負けました。

4回戦VSvolさん@volコン(voljarsocomさんコントロール)
全勝者が3人しかいなかったので階段でvolさんと当たることに。
なんか相手はMロマには勝てる的なことを言ってたが普通にヴィルジニアからMロマでベター撃って勝利!
volさんサーセンwww

残りシールドが合計15枚だったのでポイントで2位に滑り込むことに成功。シール2枚もらったぜ^^
てか、マジでvolさんサーセン。そしてコロコロGくれてありがとうございます。学校で回し読み(ry

その後は一度volさんとうどん食べてまたアクア戻って常連さんと剣さんを交えて主にトリガービートを回してました。

あのデッキマジで面白いわwww

うん、これからはまたトリガービートででるか・・・。

[edit]

« おい、ちょっ、まって、く・・・れぇ!?  |  大会に出れなかったんだが・・・ »

この記事に対するコメント

俺がいないときに限って参加者が豪華☆って言う

来週辺りはいると思うんでその時はお願いします。





AKI #- | URL | 2010/05/30 23:26 * edit *

コロコロG面白かったです。ごちそうさまww

キリコとBロマと青単を第1回で出してしまって、ガチデッキのネタは残るんでしょうか!?

俺は(成績的な意味で)しばらく出られないと思いますがよろしくですw

Q&B #- | URL | 2010/05/31 00:11 * edit *

次は勝てると思うから、リベンジよろしく^^

あとコンビニの件、マジでありがとw

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2010/05/31 17:42 * edit *

>AKIさん
来週は体育祭明けなんで疲れてなければほぼ確実に出れそうです。
お会いしましょう^^

>Q&Bさん
次はまだMロマ、ネクラあたりが残るのでは?
あとは覚醒編のカードとかも←本家とかぶるか?

>voljarsocomさん
リベンジ待ってますよ。
コンビニの件は・・・まあうっかり捕まったりしないでくださいねwww

ミレ #- | URL | 2010/05/31 18:30 * edit *

返信遅れて申し訳ない(泣)

自力とか頑張り杉ワロタwwwww

じゃあリンクお願いしますm(__)m

こちらは基本的に更新ペース遅いですがw

赤神焔音 #- | URL | 2010/06/01 01:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/193-e4b8f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

