06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大会に出れなかったんだが・・・ 

ミレでーす。前の日曜日はバンド的な集合があってアクアにいけませんでした―。まあ楽しかったから良いけど。

それと、出るデッキにも迷っててね・・・。

なんかね、トリガービート以外で出るのが怖いんですよ、最近。

でもあのデッキはシールド焼却でイチコロですしそろそろ新たな戦力になるデッキを考えないと限界が。

なんか組めそうなデッキは無いかとコロドリ4の収録カードをにらんでいると、

・グールwww
・クリスタル・メモリー
・進化の化身

なんかあんまりいいカードがないぞ・・・。

これは進化の化身を手に入れてMロマの鬼になるしかないwww

[edit]

« 5月30日大会レポート@アクア  |  止められるものなら止めてみろ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/191-b7f8217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

