03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏の動き 

最近暑いですね。まあ、夏だから仕方ないですけど。

私のところの学校はこの1週間午前中授業とかいって、

一番暑い時間帯に下校させる計画を実行しているようです。

誰の陰謀だよ。

まあ、テストが悪かった人は午後から再テスト&補習(捕囚?)があるんでそんなことにはならないですけども・・・。

そういう私もテストが相当悪かったので、正直夏休みは半分ぐらいに減ると覚悟していたのですが、再テストとかのラストチャンスを使ってぎりぎり捕囚もとい補習を免れています。

さて、捕囚されなかったからには大会にしこたま出てやろうと思います。

今後の予定
7月19日 カードキングダム布施店
8月2日 カードキングダム布施店
8月3日 ベンテンドウ
8月9日 カードキングダム布施店
8月16日 カードキングダム布施店
とまあ、こんなもんですね。

ちなみに25日のベンテンドウに行きたかったのですが、私の学校の行事、「サマースクール」とかいう

山に連れて行かれて勉強させられる

合宿みたいなもののせいで出られません。

でも、日食見れそうだからいいけど。

あと、開放倉庫とかひばりやとか奈良でやってる他の大会にも行きたいのですが、どんなところかわからないのでちょっと気がひけますね。

誰か行ったことある人、雰囲気とか教えてくれるとうれしいです。

しかし、やっぱり夏休みは大会多いね。学校の休みは少ないけれどできるだけ行きたいところです。

さてさて、レジェンド・クロニクルのライバル編に地味にプルートが再録されるそうじゃないですか。

実は今墓地進化速攻(黒緑)を作っているのですが、彼がフィニッシャーになってくれそうな模様。期待してます。

それと今年はDMの夏の大イベントはないのでしょうか。

去年のサマーギャラクシーリーグみたいなのがあれば俄然モチベーションも上がるのですが・・。

[edit]

« 永谷園とかタカラトミーの動きとかIFの話とか  |  あれっ?PGってまだ強くね? »

この記事に対するコメント

No title

サマースクール、ドンマイっ!><

自分は部活やってない(部活やってないだけでニート~!?)&夏休み中の捕囚無しなので
ベンテンドウ&カーキン布施店のDM大会をFULL出場してやろうかと^^

開放倉庫(橿原店)は行ったことあるけど凄かった^^;
人数多いし、レベルも平均的に高い。(と、個人的に思う)
竜善さんは常連らしいので詳しいハズ。

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2009/07/16 18:36 * edit *

No title

voljarsocomさん、米ありがとござんす。
サマースクールは本当に嫌ですね。だっていいところといえば日食が見れるところだけっすよ。

開放はレベル高いのか・・・
交換はできるのかね?できるんなら行きたいですが。あと動画も撮りたいしね。

ミレ #- | URL | 2009/07/16 19:26 * edit *

No title

日食って神秘的ですね^^

竜善さんのブログ見る限りトレードOKかと。
動画楽しみにしてるよb
前ベンテンドウで撮った他のやつはageないの?

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2009/07/16 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/19-40b663ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

