05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

気がつけば1周年(昨日が) 

昨日はすごく暇だったのにもかかわらず記事を書き忘れたという・・・。(東方のやり過ぎwww)

そういえばこのブログ、DM専門にする予定では無くて、俺の素性的なものがばれないのをいいことに小説もどき書いたり世間を斜めに見て批評してやったりするつもりでしたwww

が、いつの間にかDM専門に(最近はアニメの感想とか書いてるけどね)なっているという。


まあそんなこんなでこれからも当ブログをよろしくお願いします。

[edit]

« 西南ドルゲ>ドルゲコンか?  |  5月16日大会レポート@アクア&ベンテンドウ »

この記事に対するコメント

そ、そうだったのか……
驚きです^^;


自分がDM専門でやってない上に正体晒す気満々なので色々と思うところはあるんですが、

そんなことより小説もどきとやらが気になる。
何ですかそれwww


とりあえず、一周年おめです!!

これからもよろしくです~

Q&B #- | URL | 2010/05/19 22:18 * edit *

一周年おめでとうございます。

俺も頑張って続けないと・・・

これからも大会等で見かけると思います。これからもよろしくお願いします。

AKI #- | URL | 2010/05/20 07:44 * edit *

二人ともありがとうございます^^

まあここまでこれたのも皆さんのコメントとかのおかげですからね。

ていうか丁寧語の俺はキモいwww

あ、小説もどきについてはスルーでwww

ミレ #- | URL | 2010/05/20 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/188-4ed1c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

