04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰ってきたんじゃね? 

久しぶりですね、更新するのも。

なんかテストがあってね・・・。もう、ね。地味にまだ終わってないんだよね・・・。

でも明日大会に行けるなら行く予定なのでその時はよろしくお願いします。

ところで俺がパソコン弄れてなかった間にいろいろなことが起きましたね。

まず1つ目。ブラックロックシューターのカードゲーム化。

もうこれはWS始めるフラグなのか?フラグだろ?

だってカッコよすぎるじゃんwww

少なくともなんか40枚集めて裏スリにすることは確定。さて、金溜めなきゃwww

んで2つ目。デュエルロード・全制覇挑戦(チャレンジ)開始。

なんか大会に行く回数絶対増えるだろコレ・・・。忙しいけど良いカードもらえるなら行くべき。

ちなみに階級にアッパー(中3以下)とか追加されるけど奈良にいる限り関係なさそうwww

奈良は平和なのさ!

3つ目。裏表のカード・・・だと!?

キャラスリは・・・使えないのか?


まあこんな感じ。

あ、言い忘れてたけどリンク集を整理しました。再度リンクを貼ってほしい人はコメントください。即座に復活させます。


PS
誰か明日のアクアとベンテンドウにサーガ・レオシェルター持ってきてください。

お願いします。

[edit]

« 5月16日大会レポート@アクア&ベンテンドウ  |  Angel Beats! 第6話感想 »

この記事に対するコメント

奈良は平和ww

シカをやりに来る輩はいますが・・・
まぁ平和ですね。

明日は行けるどうかわかりませんが見かけたらお願いします。

サーガは多分4以上あると思うのですが
行けない確率の方が高いのであんまり期待しないでください。

AKI #- | URL | 2010/05/15 19:57 * edit *

地方の本気(笑)

wing #- | URL | 2010/05/15 23:49 * edit *

来週の土日に京都奈良に行きますww(修学旅行的な意味で


頑張れ
俺も明日頑張んないと…

メテオドラゴン #- | URL | 2010/05/16 01:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/186-c4ac665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

