06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんかブラックロック★シューターの声優が・・・。 

なんかすごい進行してるんだけど・・・カッコいいよね。

で、声優が何故か花澤 香菜&沢城みゆきというAB!コンビ。

ものすごく楽しみ。

こっから俺のAB!感想とか心の叫びとか。
まあ5話はネタパートでしたね。4話がネタだったから今回はガチパートだと思ったのに・・・。

しかしまあ副生徒会長さんが次回はなんかしてくれると思うんでそれに期待。

ていうかやっと面白くなってきたなぁ・・・と思わせてくれる終わり方だった。

それと竹山と日向の口喧嘩がつぼに入ったwww

ここから予想メモ。当たってたら褒めてねwww

・音無は死ぬ直前に天使かゆりと何かあった(かばったけど二人とも死んじゃうとか)
・野田は消える
・高松は消えない(消えても誰も気にしない)
・副会長はNPCではなく普通に死んだ人
・実はあそこは死後の世界ではない?


そういえば最近まで普通のアニメまで「作画が駄目だね。やはり2年ほど前の京アニにはかなわない」などと言ってほとんどのアニメを「作画が駄目」という理由で受け付けなかった俺ですが、頑張ってけいおん!!見てレベルを落としています。そのうち迷い猫あたりまで下げれたらと思いますが・・・
あのアニメ、エロいorz
でも堀江さん出てるから見ないと・・・いけないのか?


ていうかマジで京アニは最近仕事して無いね。消失で疲れてんのか?

こんなんじゃリトバスアニメ化した時に不安だぜ。

まあ製作費を削減してCDを大量に売って稼いだ金をリトバスの製作費に充てるつもりなら良いんだが・・・。


え、リトバスアニメ化するよな?
するよな??


[edit]

« 最速でAB!の感想書いたろかwww  |  5月5日大会レポート@ベンテンドウ »

この記事に対するコメント

迷い猫は、卓球が酷すぎてもう…
いや、あれはまごうことなき「ダメ作画」です。今季1位張れるぐらいw

………それでも見続けているんですけどねw


AB!の予想、僕もしてみます。突拍子無さすぎますがねw
・実はあそこは電脳世界で、登場人物は全てプログラムに過ぎない。管理人によって消したりするのも自由自在。
・NPCではない人が「生前の記憶」があるのは、実際に前は生きていて、死ぬ以前に脳をデータかしていた。
・音無は「神」。つまりこの世界の創造主であり、いわゆる管理人。現実世界では死んだのでこっちにやってきた。

……なんか本当にこんな設定だったら麻枝さんに何かあったのかと思いますよww

駄文長文失礼しました~

Q&B #- | URL | 2010/05/07 00:19 * edit *

なんか「音無は神」説を唱えてる人が多い・・・。

「電脳世界」説は賛成なんですけどね。

ミレ #- | URL | 2010/05/07 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/183-7c6b7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

