04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィールを更新してみた。 

まあ何回かきたことがあるならすぐにわかることでしょうけどね。

で、今日なんとなくマルコビートを改良しているとクゥリャンが中途半端にカティノカードだったりウインドアックスが中途半端にプロモだったりしてそろって無かったんで揃えてみると・・・。

全部カードが光ってるんだけど!!

レシピ(うろ覚えなんで勘弁を)
マルコ(SR)
二つ牙(SR)
大和(スーパーデッキ)
神殿(SR)
コアクラッシュ(SR)
アックス(VR)
エメラル(スーパーデッキ)
クゥリャン(カティノ)
幻緑(プロモ)
青銅(スーパーデッキ)
ウインドアックス(プロモ)
ピピッピ(スーパーデッキ)
紋章(スーパーデッキ)
サイブレ(スーパーデッキ)
スクラッパー(スーパーデッキ)
サーファー(スーパーデッキ)
ナチュトラ(スーパーデッキ)
イダ(ヒーローズ)


で、このデッキの(弱いという以外の)欠点は
分厚い!!重い!!

なんか他のデッキの3割増しぐらいの厚さなんだけど・・・。


あ、明日はベンテンドウに行くと思うのでよろしく。いつも通りにリトバスのストレイジボックスとか勝利の女神スリーブとか使ってるんで。

これもいまさら言うことでもないか・・・。

[edit]

« 5月5日大会レポート@ベンテンドウ  |  ボルコン組もうと思った!! »

この記事に対するコメント

リトバスのストレージだと…
キャラは誰ですか?
俺はクドを愛用しています。(クドのスリや、ストレージをみたら財布気にせず買う)
まあただの変態です。

よしそのマルコにWIN大和を突っ込むんだww

メテオドラゴン #- | URL | 2010/05/04 23:45 * edit *

俺もノーマルとプロモとかの組み合わせは嫌いですね。
できれば最高のレアリティですべて揃えたい。(WINNER版が鬼畜過ぎる件について)
明日はよろしくお願いしますww

AKI #- | URL | 2010/05/05 00:05 * edit *

メテオドラゴンさん、俺はクドが嫌いなんで・・・。
リトバスのキャラ好きな順で行くと
鈴≧恭介>紗耶>真人≧謙吾=小毬=マッド鈴木>佳奈多>来ヶ谷>葉留佳>時空の壁>さささ=理樹>美魚=クド
って感じですね。てことで鈴と小毬のやつを使ってます。

AKIさん、今日はよろしくお願いします。
大和WINNERはまず取りに行けないという・・・。

ミレ #- | URL | 2010/05/05 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/181-fb3876e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

