08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Angel Beats! 第4話感想 

遅れましたが4話の感想を・・・。

今回は日向とユイの回でしたね。ユイは3話で登場しましたが4話では性格が変わってたような・・・。まあ俺が勝手に想像していただけですが・・・。

日向は個人的に好きなキャラなので活躍してくれて俺得な回になってくれましたねwww

で、ガルデモの方についてちょっと・・・。

正直ユイが岩沢の代わりになるのは察していたので「大丈夫か?」と思っていたのですが、今回のOPを聞く限りでは問題ない(というか安心した)感じがしました。

ていうかあのOP良いねwww

次回予告で「岩沢が最後に残した曲なんだ」って言ってたのは「original」のことかな?開発日記で書いていたやつ。

ユイがガルデモにどう溶け込むのか楽しみです。

それと脇役の人たちがもう、ね・・・。

とりあえずユイの勝手に親衛隊の人たちはたぶんna-gaが書きたかっただけじゃないかと・・・。
かわいいから許すけどね。

代わりに許せないわき役もいて・・・。

くそ・・・。
あいつめ・・・。

生徒会の副会長!!テメェただでさえ少ない天使のセリフを横取りするなぁぁぁ!



ゆりが空気すぎるwwwww

[edit]

« 生きてますがなにか?  |  4月25日大会レポート@ディーズパーク »

この記事に対するコメント

なるほどね。

mory #- | URL | 2010/04/30 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/177-5675a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

